オールオアナッシングでどツボにはまる - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

オールオアナッシングでどツボにはまる

最近「オールオアナッシング」な人に関わる事が多くてですね。
私もかなりその気があるのだけれども。
客観的に見る事が出来て良いのか悪いのか・・・w
改めて気をつけようと思いました。


ああ、こりゃ、いつまでたってもスタートラインから動けんわ。
(´・ω・`)

ホンマこれ。



完璧主義を求めるが余り、次に進めない。
準備が出来ていないからと、次に進めない。
自分には資格がないからと、次に進めない。

・・・思い当たる節が多過ぎて、リアルで_| ̄|○なっていたのは内緒です。


これじゃあ「出来ない」が積み重なって負のスパイラル一直線。
自分じゃ何も出来ないって思い込みだけが強化されて、本当に何も出来なくなる上に、そこから動けなくなってしまう。


半分程度じゃ許せなくても、せめて、7割・8割出来ればよしとしましょうよ。
1割程度でも、他人から見れば「出来てるやん」って事もあるんだし。
自分ではまだまだだと思っている事も、人から見れば案外「凄い事」だったりするので、自分の評価は当てにならない事が結構あります。
自分では出来て当たり前の事だって、人には出来ない事も沢山あるのだし。

とりあえず、出来ていない事に注目するよりも、出来ている事に注目しましょう。
そうすれば、もう少し動きやすくなるかも・・・。

・・・と、言ってすぐに切り替えられたら誰も苦労はしないんだけども!



魔術やヒーリングでもそう。
大きな変化を期待して、小さな変化が起きていても脳内スルーで、何も状況が変わらないと思い込む。
大きな物になればなる程、一発で動きませんてば。
小さな事の積み重ねで大きな物が動くんです。
なので、小さな変化にも目を向けて喜びましょう。


0か100しか無い人生ってやっぱり損してる。
別に5でも20でも、それを認識出来れば、視野が広がって別の選択肢が広がって来るはず。
わざわざ自分の可能性を閉じる思考は辞めてみませんか〜。
(と、自分に向かって言ってみる)




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/96-26ded61e