どれだけ続けたら効果が出るのか2 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

どれだけ続けたら効果が出るのか2

私の実例をば。
参考になるかは謎ですが。


以前私はとってもブラックな所で勤めていました。
キャリアカウンセラーが絶句したくらいなので相当っぽいです。

そんな所なので、すぐに人が辞めていくのだけれども、なかなか辞めさせてくれません。
「辞める」と言ったら、毎日の様に22時・23時まで止めない様に説得されると言う日々が待っている訳で。
そんな状況が辞めるまで数ヶ月続きます。
今まで複数人の愚痴を聞いてきたので、辞めたくても最後の関門を考えると、頭が痛い。
しかも、全国で出来るのが私だけだったりとか、かなり重要な仕事をしているので、辞めるに辞めれん状態。
でも、こちらももう、体力気力的に限界と来たもんだ。

正直凄い悩みました。
HP・MP激減してる上にスリップダメージかかってる所に、毎日説得されたらレイズがいくらあっても足りない!

と、言う訳で、辞めようと決心した翌月の10月から毎月、下弦の月の時期に魔術をしました。
下弦の月なので、減退・減少。兎に角悪いものを減らしていく時期の魔術です。
それでもまだまだ不安だった訳ですが・・・。

年が明けて1月下旬。
辞める事を伝えました。
上と対決する覚悟を決めて。



・・・結果。
対決する事なく、あっさり退職決定。(と言うか向こうが逃げた・・・)
私、拍子抜け。
念のために3月まで魔術をかけ続けたのもあってか、辞める直前に足止めされたりもなく。
恐ろしくすんなりと退職出来ました。
(周りからは、パラスが退職したらここ潰れるやん!とは言われまくったけれども、もうシラネ)

引き継ぎはしたけれども、私がやっていた仕事、どこまで理解出来ているやら・・・。
まぁ、もう知ったこっちゃないので良いんだけれども。


そんな感じで、4回+念の為に2回の計6回、下弦の月で魔術をかけて縁切りが出来ました。
今はとっても快適です。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります

関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/95-201a0aa7