どれだけ続けたら効果が出るのか - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

どれだけ続けたら効果が出るのか

よく聞かれるんですけど、まぁそれはほら。
「人による」
「願望の大きさにもよる」
「環境のリソースにもよる」
としか言えず・・・。


「人による」
テストで満点を取るのが願望だった場合、
・いつも90点代のAさん
・いつも30点代のBさん
なら、Aさんの方が満点を取る確率は高いですよね。


「願望の大きさにもよる」
満点を取るのが
・小学校のテスト
・大学入試テスト
だった場合、小学校のテストの方が取りやすいですよね。


「環境のリソースにもよる」
同じ学力、同じ様なレベルを目指している二人の場合、例えば
・勉強するに適した環境で暮らすCさん
・勉強するより働け的な環境で暮らすDさん
だと、Cさんの方が(単純に考えれば)進学しやすいはずです。
日本では進学しやすいけれど、他国だと力があっても進学出来ない場合もありますしね。


こんな感じの条件が複合的に絡んで来るので、「どれくらいで叶いますか?」と言われても「人それぞれです」となるんですよね。


と言う事で、次回は私の実例を挙げてみましょう。




最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/94-4fa0dc0f