魔女術のエネルギーって何ぞや - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

魔女術のエネルギーって何ぞや

エネルギーワークをすると、大概何らかの感覚を感じる時があります。
(全くないのが正解、と言うのもあります)
霊気や女神系アチューンメントだと、大体「暖かい」「何かに包まれる」「眠い」かなぁ。
高確率で眠くなるので、集中する作業をしながら霊気は受けちゃダメですw

じゃあ魔女術はどないやねん、と言う事なんですけれども。
私の感覚では暖かくはないなぁ。
どっちかと言うとスースーする系?
早朝の森で森林浴してたらミストが上から降ってきた的な、心地よいスースー感。(どんなんや)
兎に角、上からなんか降ってきた感が凄いあります。
そして非常にお腹が減るw
どうも私は魔力を使うと、非常にお腹が空くらしい。

お守りを受け取られた方から「じんわり暖かいものを感じた」と言う感想をいただいたんですけれど、私はお守りからもスースー感を感じるので、人によって感覚がかなり違うのかも知れません。
もしかしたら、恋愛運と金運とでまた違うのかも?






最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります

関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/93-6aa04f5c