宇治園 心斎橋本店 喫茶去(きっさこ) - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

宇治園 心斎橋本店 喫茶去(きっさこ)

宇治園 心斎橋本店 喫茶去(きっさこ)の抹茶パフェ。
どんだけ抹茶パフェ食べんねん、と言うツッコミはなしの方向で。
抹茶好きなんです。

喫茶去パフェ(抹茶)
image(76).jpeg
これで840円(税込み)ですってよ!
安いしボリュームあるし、美味しいし。
言う事ない。
何でもっと早くここの存在に気付かなかったのか!
店自体は知っていたのだけれど、普通のお茶屋さんだと思って素通りしてました・・・orz

1F・2F共に喫茶があるのだけれど、1Fが喫煙席、2Fが禁煙席だったそうな。
知らずに1F入って思い切りむせましたw
昔からあるお店なので、客層は年配の方が結構多いかな。

お水ではなく、温いほうじ茶が出て来る所も嬉しい。
お茶屋さんなので、ほうじ茶美味しかった〜。

抹茶系の甘味が結構あるので、また近くを通った時に寄ろうと思います。




最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/84-4366c14c