何の仕事が向いていますか?【タロット占い】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

何の仕事が向いていますか?【タロット占い】

以前、カヴン内でのタロットマスターになるためのモニターをココナラで募集した際に占ったものです。


質問


自分に何の仕事が向いているか(天職)なんかもお聞きできますか?

方法はお任せします

興味のある事・得意な事→企画、接客、文章を書く、マッサージ


展開図


ケルト十字
tarot1.jpeg


解説


今までやって来た仕事に対して、これで良いのかなと言う不安があったけれども、そこから一歩踏み出して新しい世界を見いだそうとしている所です。
安定感だけで仕事を選んだり、人に気を使って仕事するのはもう嫌で、自分自身の力で行動して行きたいなと、少しずつ考えておられる所かもしれません。

自分自身の才能を信じて、育てて行く事が重要になります。
今はまだ漠然とし過ぎて、何をどういう風にして行けば解らず、途方に暮れているかもしれませんが、自分は何も出来ないとか思い込まずに、自分自身の中にある才能をちゃんと見てあげて下さい。

意外と自分では気付いていない事もあるので、他の人に自分の凄い所を聞いて行くのも一つの方法です。
最近流行っている「自分の強み」を発見する作業をされるのも良いでしょう。
このカードの展開からは「共感性、寄り添って元気づける」感じを受けました。
時間はかかるかも知れませんが、才能を育てる努力をして下さい。

占いからはそれますが、先にメッセで送った様に、昔から興味を持っている事だったり、
得意で他人からも褒められる事が天職の可能性があります。
興味があったり人から凄いと言われる物が、企画、接客、文章を書く、マッサージとの事ですが、
文章力はどの業界に行っても求められるスキルですので、それは伸ばして行った方が良いでしょう。
書類作成は勿論、セールスレターやブログやサイトでの情報発信で重要になって来るスキルです。
マッサージ・企画・接客は、個人でサロンをする事を考えるとどれも必要になって来ますよね。
そう考えて行くと、形が見えて来るんじゃないかなと思います。


感想


現在の状況は特に伝えていなかったのに、当たっていて驚いた。
自分の力で歩き出そうとしていたけれど、何をどうしていいかわからなく、道に迷っていた。
自分を全く信じられなくなっていたけれど、何とかなると信じて進む勇気が湧きました。

との感想を頂きました。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/74-f6d6d8b3