カンテ・グランデ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

カンテ・グランデ

カンテ・グランデ
グランフロント大阪 北館1F
メニュー表


ここも通る度に気になっていたお店。
チャイが有名らしい。
ムジカがなくなってしまったので、新規開拓としてたまに知らないお店に入ってみる事にしている。
この店もそんな感じで入ってみた。

注文したのは私の好きなウバ。
ケーキも美味しそうだったのだけれど、中途半端な時間だったので、ウバだけ。
何でチャイが有名やのにウバやねん、と言うツッコミは以下略で。
出されたウバを飲んでみた。
かなり苦みが出ている気が・・・。
店員さんもバイトっぽいし、まぁ、こんなもんかなぁと思いつつ。
ポットで出されるので2〜3杯は飲めるかな。


カレーが美味しそうなので、今度はお昼を食べに寄ってみようと思いまする。



カンテ・グランデ
グランフロント大阪 北館1F
営業時間 11:00~23:00
電話番号 06-6359-5516





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/64-3fa88381