女神からのサポートで、幸せで豊かな生活を送りませんか? - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

女神からのサポートで、幸せで豊かな生活を送りませんか?

魔力や恋愛運を高める「ディアナ・アフロデジアック・レイ」
金運アップの「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」
知恵を授ける「アテナ・ウィズダム・レイ」
これ以外にも、世の中には様々な神や女神と繋がるアチューンメントがあり、これらのアチューンメントを受けると、各女神の守備範囲の運勢が向上します。

例えば、ディアナ・アフロデジアック・レイですと、魔女術施術やヒーリングを行う際には毎回使い、自分の魔力をアップさせてから施術を行っています。

女神エネルギーのアチューンメントでは一番有名であろうアバンダンティア・アバンダンス・レイでは、女神アバンダンティアのサポートを受ける事で収入アップが期待出来ます。
実際にこのアバンダンティアのアチューンメントを受けた事で、望んだ時には必ず望んだ分の額が臨時収入として入ってくる方もいます。
臨時収入を得られる手段をお持ちでない場合は、貰い物が増える事で支出を抑える効果もあります。
私の場合ですと、とにかく食べ物を貰う事が多くなりました。
それもお菓子類。
お陰で仕事でのおやつには困らなくなりましたし、食材も貰う機会が多かったので、食費の支出は抑えられてましたね・・・。
(それでなくてもよく食べるので、どこまで押さえられてたかは謎ですが!)
これに関しては、私の中にお金のブロックがあった所為でもあるので、「物を貰う」と言う形でアバンダンティアの力が発揮されていた様です。
自己ヒーリングで徐々に薄れて来た現在では、確かにお金は入りやすくなって来ていますね。

アテナ・ウィズダム・レイに関しては、私自身が小さい頃からアテナとの繋がりがあったため、普段とあまり変わってない様な気もします。
しかし、アチューンメントを受けてから、より情報が入って来やすくなったかな?とは思います。
何でもかんでも情報が入ってくると言うよりは、「そうそれ!この情報が欲しかったの!」と、痒い所に手が届く感じで情報が入って来ます。
自分にとって必要な情報が、より適切なタイミングで入ってくる感じですね。

これらのアチューンメントは1回受けてしまえば、効果は一生続きます。
女神との繋がりをより強化されたい方は、何度か受けて頂いても構いません。
「前に1度アチューンメントを受けたけれど、どうもしっかり受けられた気がしないので、信頼出来る人に再度アチューンメントしてもらった」という方もおられます。

そして、アチューンメントを受けて思うのは、女神からのサポートがあると言う安心感。
自分で考えて動いている時に、やっぱり何かしらのサポートがあるのとないのとでは、精神的な余裕度が若干変わってきます。
自分の目標に向かって動いている人には、ちゃんとサポートしてくれる。
そう思うと、自分の目標だけに集中して動く事が出来る様になります。
そういう意味でも、アチューンメントは有効だと思いますよ。




アチューンメントのお申し込みはこちらから。




最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/62-ca0d6895