魔女術を施術するにあたっての思い - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

魔女術を施術するにあたっての思い

2008年にカヴンリーダーのLilithと出会い、魔女術を学び始めました。
CEWの魔術は、イギリスに伝わる四大元素魔術で、古代ギリシャでは全ての物質を構成すると考えられていた「地・水・風・火」の四つの元素と、神や女神の力を借りて願いを叶える白魔術です。

実は私は今まで、世の中の常識みたいな物に流されるまま生きて来て、本気で自分の幸せや願いについて向き合う事をしていませんでした。
自分の将来について考えている振りだけして生きて来た、と言うのが適切でしょうか。
しかし、自分に対して魔女術を施術して行く内に、自分の幸せや願望等、本心と深く向き合える様になって来ました。
2年前から少しずつ依頼を受ける様になり、魔女術を施術する機会が増えて来ましたが、依頼された方の幸せや成長を願って毎回施術しています。

魔女術を使って願いを叶える事に対して「そんなに簡単に物事が進む訳が無いし、例え叶ったとしてもずるくない?」と思う方もいらっしゃるかも知れません。
でも、考えてみて下さい。
運を味方にして願いを叶えて次のステージへと進んでしまった方が、必要最低限の努力で済みますよね。
当初の目的や願いに費やす筈だった力や時間、そしてお金は、更に次の目標に費やす事が出来ます。
そうして行った方がより一層、自分が発展する事が出来ると思いませんか?

確かに願いを叶える為には、「願っただけ」「叶った所を想像してたりイメージングしただけ」ではだめで、当然努力も必要になります。
魔女術で叶った願いと言うのは、「ステッキやタクトをを振ればあら不思議☆」と言った具合にチートで叶った訳ではなく、それまでのご本人の努力に運が味方した事により、実際に願いが叶うのです。


カヴン内の魔女の話しになります。
ある時、彼女の中に「自分自身の家庭を自分の手で作り上げたい」と言う願いが強く出て来たそうです。
まだ相手がいなかった為、仲間にも頼んで魔女術の施術をし、彼女自身もその願いにふさわしくなるべく成長する努力をしました、
その結果、見事に彼氏を出会う事が出来、結婚も決まったそうです。
他にも、ご依頼のあった方の話しですが、魔女術の施術を受けた事で自分を見つめ直し、成長させて行った結果、当初の願いとは違ったけれども、実は心の中で願っていた事が現実化したケースもあります。

未来を変えようと漠然と思っていても、今、何もしておらず、同じ事、同じ習慣を続けているだけでは未来は何も変わりません。
「どうせ私には無理・・・」「何も変わりやしない」
諦めてしまっては、そこで終わりです。
ですので、ほんの少しで構いません。
何か違う事をしてみませんか?
私の提供する魔女術が、皆さんの「何か」を変えるきっかけとなれたら。
皆さんの未来を変えるお手伝いが出来たら、と思います。



魔女術のお申し込みはこちらから。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/61-b360e384