願いを叶えるコツ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

願いを叶えるコツ

たまには魔女らしく、魔術やおまじないを行う上でのちょっとしたコツを書いてみたいと思います。

術を行う上で大事なのは、信じる事。

不思議な力がある事を信じる。
術を信じる。
自分を信じる。
周りを信じる。

どれも大事な事だけれど、一番は自分を信じる事かなぁ。

ただし「術を行う時だけ自分を信じる」とか言うのは無しで。
普段から自分を信じてないのに、都合のいい時だけ自分を信じられる訳が無い。

他人に置き換えて考えてみて下さい。
普段から信じてない人を、いざと言う時、信じられますか?
・・・と言う事です。

だから、普段から、自分が決めた事は小さな事でも守る様にして下さい。
自分の考えと行動に矛盾があれば、矛盾がない様にして下さい。
まずは、自分自身の信頼を、自分で得て行く事。

仕事等のストレスで、どうしても精神的にも体力的にも出来ない事もあるかと思います。
それでも、自分を裏切ったり失望させる事は出来る限り避けて下さい。
と言うか、仕事等で他人の信頼を得る事が出来てるなら、自分に対しても出来ない訳が無いと思いません?


その次には、魔術や魔力を信じて下さい。
目に見えない力と言う物は、確かに信じにくい物ですが、それでも魔術を行おうと思うならば心の中から信じて下さい。
魔術に限らず、疑いながらやった物って効果が出にくいんですよね。
難易度が高い物であれば尚更。

なので、やるなら本気で、心から信じてやってみて下さい。
で、その後はきっぱり忘れる。

信じる事。でも期待はしない。

このスタンスが一番良いんじゃないかと思います。
効果に期待するのは解るのですが、毎日毎日、魔術をやった事に対しての効果を探すよりも、魔術をやった事をすっぱり忘れて過ごしていた方が、ある日突然、効果が出たりとかね・・・。
そう言う事が多い様な気がします。


期待し過ぎるとね・・・。
期待し過ぎて小さな変化を見逃してしまったり、期待が大きい分「こんなのまだまだ!」と否定してしまったり。
そう言う可能性もあるんだよなぁ。
後、安心したり油断したりして、自分が努力をしなくなるw
そう言う意味からも、信じるけれども期待はしないと言うスタンスがお勧めです。



<四大元素魔術>
 魔女術代行施術受付中です
 1日間施術・3日間施術・7日間施術・10日間施術とあります
 詳しくはこちらから

<ディアナ・アフロデジアック・レイ>
 貴方の魔力や恋愛運をアップさせるアチューンメントです
 効果は一生涯続きます
 ヒーリングや魔術の施術前に唱える事で、施術効果を上げる働きもします
 詳しくはこちらから





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/57-0ad857be