天狗に会いに行って来ました - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

天狗に会いに行って来ました

と言うのは冗談で。
5月のとある日に、用事のついでに鞍馬寺まで行って来ました。
周りから「何でついでで鞍馬なん!?」と言われたけれどもw
一応先祖絡みの場所ではあるので、たまに行きたくなるのです。

本当は登って行けば良いのだろうけれど、確実に喘息発作出るので毎回ケーブルで。
正直、ケーブル降りてからの階段の数々もきつくて、体調悪いと発作出るのだけれど、今回は出なかったなぁ。
割と涼しい日だったけれども、本殿に着く頃には汗がダラダラ。

パワースポットで有名になってしまった、例の△。
image(56).jpeg
外人さん達もこの上に立って万歳の格好のまま天を仰いでたのが面白かった。

凄く晴れていたので周りの景色もよく見えて奇麗だったなぁ。

鞍馬から貴船に歩いて行けるのだけれど、途中でくたばる可能性があるので今回も見送りで。
一度、調子に乗って伏見のお稲荷さんの千本鳥居を巡ってヘロヘロになったので無茶はしない・・・。
平地だと1日12キロとか平気で歩けるのだけれど、山道や階段は発作が出るのであまり歩けないのです(´・ω・`)





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/55-31d5f864