バラとスズメ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

バラとスズメ

ちょっと前の事だけれども、中之島のバラ園に行った時の写真をば。

「バラ園」って先に言っておかないと、何しに行ったのかが解らなくなるので・・・!

紫色のバラが奇麗だったのでパシャリ。
image(41).jpeg

ブルーバユーと言う種類らしい。
image(42).jpeg


まあね、最初はちゃんとバラを堪能していたんですよ。
奇麗だなぁって。


そうしたら、バラの茂みの中から鳴き声が聞こえるんですよ。
当然私のセンサー反応。
奴らはここにいる!



やっぱりいたw
image(43).jpeg


かーチュンとヒナ2羽の親子が目の前に。
image(44).jpeg


かーチュンにものごっつい警戒されながらも写真をパシャリ。
image(45).jpeg


私が何もしないのは解って来たけれども、ヒナちゅん達を餌で釣って茂みに隠そうとするかーチュン。
image(46).jpeg

image(47).jpeg

image(48).jpeg


でも、好奇心旺盛なひなチュンは、距離を取りつつもこちらに近づいてくる・・・w
image(49).jpeg

image(50).jpeg


かーチュンに無事誘導され、茂みの中からこんにちは。
image(51).jpeg


おちりが可愛いw
image(52).jpeg


微妙な距離を保ちつつ、こっちが気になるかーチュン。
image(53).jpeg


その後、戻って来たらしいとーチュンの不意打ちをくらい、その隙にかーチュンはひな達を安全な所に誘導。
時間も大分経っていたので私も退散。



本当にバラ園行ったんだよ!と言う証拠。
image(54).jpeg

image(55).jpeg




最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/54-8b6dbf6b