ティーハウス・ムジカ 神戸元町 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

ティーハウス・ムジカ 神戸元町

2013年9月で閉店してしまった堂島ムジカの姉妹店、三宮ムジカ。
神戸に立ち寄った際についでに寄ってみた。
3回目の来店かな?
平日の夕方だったので空いていて驚いた・・・。
土日だと店内が戦場だったし・・・。

ムジカと言えばサンドイッチよね。
と言う事で、三宮店でもサンドイッチを頼んでみる。
堂島のムジカのサンドイッチはボリュームあるし美味しかったんだよなぁ。
未だにあれに近いサンドイッチに巡り会えずorz

「ハム・チーズ・チキンサンドセット」
セットの紅茶はアフタヌーンブレンドかセイロンだったか・・・。
三宮ムジカ

紅茶は堂島ムジカと同じなのだけれど、料理のラインナップや内容が全く違う。
三宮の方が種類が多いし充実している。
堂島の方は、紅茶に合う事を前提に考えていた感じで、シンプルなのだけれどちょっと個性的なサンドイッチやケーキだった。
三宮の方は割とオサレ。
以前食べた洋梨のショートケーキとひよこ豆のカレーは美味しかった。
ケーキ屋さんで売っている様なケーキで、オサレだし味もいい。
(堂島のは良くも悪くも個性的wだった。私は好みだったけど、一般の女性には受けにくそうな感じ?)

サンドイッチは・・・やっぱり堂島のレベルを期待してしまうので、ちょっと物足りない。
ムジカじゃなくても、大阪ならこのレベルのサンドイッチはあるよなぁと。
何よりも、これだけではお腹一杯にはなりません・・・(´・ω・`)

アフタヌーンティーセットの内容が充実していたので、今度行く機会があれば、それを頼もう。


ただ、接客が・・・ね。
土日になると店員のキャパが越えているっぽく、全然回っていないのが気になる。
調理にも時間がかかるそうなので(混んでいると20〜30分かかるとか)、イラチな人には向かないと思う。
堂島はホールも調理も女性ばかりだったのに対し、三宮店は男性ばかりでした。




住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-2 2F
電話 078-333-4445
営業時間 11:00~22:00(土日祝も営業)




最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/52-262d1105