ココナラでのお試し魔術を終えて - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

ココナラでのお試し魔術を終えて

遅くなりましたが、ココナラでお試し魔術を出品してみたレポです。

各自の幸せをと言う事で、願い事限定で集団施術を行いました。
使用マジカルオイルは去年自作した桜のマジカルオイル。
Lv3受講時に作成した桜のエッセンスも使ってみました。
やってる側としては、良い感じだったと思います。

で、施術翌日に
「良い事がありました!」
と連絡があったのには私も驚きました。
元々、ご自分でも下地は作ってはったのでしょうけれど、凄いタイミングでランクアップする出来事があったそうで。
連絡受けたこちらも嬉しくなりました。

願い事限定かつお一人様1回限りではありますが、自分自身の幸せを作る土台作りとしての施術です。
CEWの魔女術を依頼する、しないは別として、機会があれば受けて頂きたいです。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/46-244a5165