魔女術Lv1講座開催しました - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

魔女術Lv1講座開催しました

CEWの本部が移転したので、今回初めて移転先にお邪魔したのだけれども・・・。
以前より不便な所に引っ越したので、乗り継ぎをうっかり間違えると30分遅刻してしまう件について。(3パターンある上に、曜日と時間帯によってどれが早いかが変わる・・・)
1時間に電車が2本しかないってどう言う事ですか(真顔)

魔術講座は基本的に2日間かけて行うのだけれど、今回はHekate嬢と共同開催という事で、お互い1日ずつ担当することに。
1日目は私が担当。
魔女とは〜、魔術とは〜、魔力の源は〜、と、普通の人なら眠くなりそうな話を最初に延々とするので、大丈夫だろうかと心配していたのだけれども。
「面白かったです!眠くなる?全然!本に載っていたことと全然違っていて、やっぱりちゃんと受講しないとダメだなって解りました!」
と、目をキラキラさせながら感想を言ってもらえたので、一安心。
これで私の責務は果たした・・・!後はよろしく>Hekate嬢
次週に2日目を行います。今度は実習ばっかりだ!

以前、大学からの依頼で国家試験対策講座のクラスを受け持った事があったけれど、自分が受験する時より勉強したっけ。
「5択マークシートだから、確率としては最低2割は自動的に取れるはず。後4割、自力で頑張れ☆」(合格ラインが6割)
と授業開始前にのたまった割には、受け持ったクラスの合格率は2番目に良かったらしいけど・・・w

そんな感じのノリで良ければ、魔女術Lv1講座を滋賀もしくは大阪で開催しますよー。
(しばらくはHekateとの共同開催になる予定です)
興味のある方は、お問い合わせください。





願いを叶える基本のキホンを、15日間でお伝えします
https://www.reservestock.jp/subscribe/79301
※携帯・スマホキャリアのメルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/402-ff9a0409