平昌五輪女子FSが凄かった・・・ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

平昌五輪女子FSが凄かった・・・

なんかもう、最終Gの女の戦いが凄すぎて、たましいぬけた・・・。
今シーズン始まった時に、誰がザギトワ優勝を予測出来ていただろう。
メドベ鉄板だと思ってたわよ。
丸くて金色のものを両手にはめてたし。

知子ちゃんもがんばった!
あまり表情に出ない知子ちゃんのガッツポーズ感動した!
222点って、ソチ五輪だったら銀メダル取れてるんだぜ・・・。
女子でトータル200点超えって言うだけでも凄いのに。
6人200点越えで、230点取らないと台乗り出来ないってどう言うこと。
全くもっておそロシア。

そして、さかもっちゃん!
シニアデビューしたばかりで6位入賞凄い!
(ザギトワもシニアデビュー直後だけど、あのお方は異次元住人だから・・・)
例えミスっても、冷静に分析してリカバリかけられる、その判断力と強メンタル。
まだまだジュニアっぽさが残ってるけれど、これが洗練されて行ったらどうなるか。
非常に楽しみなお嬢さんである・・・。
伸び代ありまくりで、楽しみでもあり、怖くもありw

そしてメドベ・・・!
足の甲の骨折からよくぞここまで。
メドベちゃんが泣いた所なぞ見たことなかったので驚いたけれど、骨折からのドーピング問題で参加出来るか解らない状態で、モチベーション保つの大変だったと思う。
台乗りしても国旗は掲揚されないし、金取ってもロシア国家「私は金」は流れないもんね。
昨シーズンは「(推しキャラの)愛を知って強くなったメドベ」だったけれど、来季は「負けを知って強くなったメドベ」が見られることを期待。
メドベはもっと強くなれる。私たちの想像を超えられる!

そしてコストナー。
続けてくれてありがとう!氷上の女神!
点数云々は突っ込みどころ満載だけれどもあれはジャッジがアレな訳で。
スケーティングに関しては彼女の右に出る人はいないであろう、素で「リチュアルでもしてるんですか?」と言いたくなるぐらい、滑るだけでリンク上を浄化出来る人。
五輪は今回で最後だろうけど、でもまだ現役続けて欲しいなぁ。


はぁ・・・なんか、疲れたw



フィギュアとは全く関係ないですが、
2/24(土)〜26(月)夕方まで、メール等の返信出来ませんので、悪しからず。








願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/401-1b42b609