新年会なぞをやってみた - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

新年会なぞをやってみた

去年は事故って右手が使えなかったので、新年会はせず。
その前の年も、私が体調悪かったりとかで新年会しなかったんじゃないかなぁ。
と言う事で、数年ぶりの新年会を高校の後輩達と行いました。

毎回「闇鍋」をしているので、
今回は「闇ボルシチ鍋大会」で。
ボルシチなのは、私の趣味w
五輪シーズンになると、フィギュアロシア勢を応援したくなる病が。
そう言えば、バンクーバーの後、色々と悔しくて「ボルシチ」と「漢は黙って四回転ガトーショコラ」作ったなぁ。

具材はあまり闇っぽくなかったのだけど、ボルシチに餅はどうなのか。
そして、具材煮えたら速攻で食べる、の繰り返しだったので、最後まで写真を撮るのを失念していた件について。
「次、出来たら写真撮らんとなー」
と、何度も言っておいてこのザマである。げふり。
土鍋に真っ赤なボルシチはなかなかシュールだった。

鍋のお供に、後輩A嬢が録画した町田樹氏解説の「カーニバルオンアイス2017」をみんなで鑑賞。
とりあえず
「日本語でおk」
「一般ピーポー向けに言葉をもっと易しく!」
「文語を口語で言われても」
と言う感想で埋め尽くされましたw
「上司」なのか「上肢」なのか、頭の中で漢字変換をフルスピードで行なっていても、答えは「上梓」だったって言うね!
国語は勉強しなくてもそれなりに出来た面子ばかり揃っていたのに、それを上回る町田節。
まっちー、恐ろしい子!

20180112143917b4d.jpeg

後輩B嬢が、12月生まれの私と1月生まれの後輩C嬢にと誕生日ケーキを買って来てくれた。
ケーキ切るなんて久し振り過ぎて緊張してしまったわー。


いつも何気に、当たり前の様に開催している新年会だけど、何らかの理由で当たり前じゃなくなる事もあるんだなと。
当たり前の様に開催出来た事に感謝。





願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/388-e94d2e4c