1/17(水)新月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

1/17(水)新月詠み

1/17と言えば、大震災が起こった日。
前日の晩の、赤い満月を思い出す。
理由もないのに、何か怖くて仕方なくて、
「死にたくない」って泣きながら寝たんだっけ。


20180117.png

山羊座の新月が冥王星と金星に挟まれている図・・・。
でもって、土星と水星の合もある。(魚海王と60度)
更に新月部分に牡羊天王が90度。
どれだけヤギ族が好きなの、この配置・・・。
9・10室に固まっているし、他の星も南半球(上半球)にしかないので、
この満月から次の満月にかけての1ヶ月間は、
個人的な事よりも、社会的な関わりの方に意識が向きやすくなります。
自分が社会の中でどう言う役割を持ちたいか、
どうステップアップして行きたいか、
そう言う方面にアンテナを張って行動しましょう。
入試も本格化するし、1月末の日曜日なんて国家試験ラッシュですな!
楽しんでやったもん勝ちな所もあるので、
あまり気負わず、自分の目標に向けて楽しんで取り組んでみてくださいな。

蠍木星火星が新月に60度。
やっぱり対人関係の中で、盛り上がったり広がったり。
金星と火星の角度もいいので、愛情運も良くなるでしょう。
次のステップへ進んで固定化される力が強いので、
付き合ったり、結婚したりもいいはず。
目上の人にも認められやすくなるしね。
同じ様に創作活動もやりやすくなるでしょう。
大作になりそうなプロットがあるなら、今の内に作品にしてしまえ!

牡羊天王と蠍木星火星が150度。
社会に通用するだけの能力を、こっそり研ぎ澄ませておくとよろし。
ただ、まだ出す時じゃないので、自分の中でこっそりと。
今は周りと共同作業して上手くやる方がいい。
くれぐれもスタンドプレーはしない様に。
傲慢になったり、不平不満を募らせて、上に歯向かって行くのは得策じゃないです。


この満月から次の満月までは、
自分が社会活動で何が出来るか。
何をしたいか、
それを念頭に置いて行動してみてください。
年末に立てた計画をー!意識してー!
実際にステップアップするのに正念場の方もいるでしょう。
(受験生とか資格受験とか)
実力は発揮しやすい運気なので、
自分の力を信じて頑張ってくださいな!

・・・センター試験。
国(1時間以上余った)
英(さっぱり解らんかった)と爆睡してたな。

・・・国家試験。
・・・・・・鉛筆転がしながら寝てたな。
朝から夕方まで13科目だったし。

それでも受かればこっちのものさ!w




願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/387-86fd05e6