ねんがんのつきのへやにはいったぞ【酸素ルーム】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

ねんがんのつきのへやにはいったぞ【酸素ルーム】

3週に1回のペースで酸素部屋(プレマルシェ・オキシジェン)に通っている様な気がする。

8月に2回の無料お試しで入った後、9月に1回、10月に1回、有料で入って来ました。
4回目でやっと、月の部屋に入れたぞ!

中は落ち着いた青。
こちらの方が人気あるので、なかなか予約が取れなかった・・・。

201710211825343d1.jpeg

2017102118255664a.jpeg

向こうに見えるのが、太陽の部屋。
いつも入ってるのが赤い方なので、見慣れぬ光景に違和感バリバリw

201710211826136ac.jpeg

内装の色と、かけてある絵が違うだけで、システムは太陽も月も全く一緒。

201710211826264f6.jpeg

3回目の時は、まだ残暑が厳しく、若干熱中症気味で入ったんだったか。
いつもの通り部屋の中で寝っ転がっていたら、アーシングとお祓いの相乗効果で、肩甲骨辺りから何かがズルリと床へ抜けて行った・・・。
太陽の部屋2時間+酸素マシマシコースだったのだけど、お店の人曰く「出て来たら顔色が全然違っていた」そうな。
お店の人と暫く酸素部屋談義をしていたのだけれど、やっぱり皆んな出てくると一様に顔色が良くなっているとの事。
短いスパンで何度も入った方が良いそうな。
私も、大阪もしくは電車で一本で行ける京都市内であれば、もう少し頻繁に通うのだけれども・・・。
ちょっと遠いのがネックだなぁ。

4回目にしてようやく月の部屋へ。
室内が青だから沈静効果が高い。そしていつもの如く部屋の中で爆睡する私。
この時は気温の乱高下で呼吸器系がやられて、かなり辛い状態。
でも、部屋の中にいたら呼吸が楽になって、鼻の奥に詰まっていた塊がゴロッと取れた。
・・・出て数日経つと、呼吸のし辛さは元に戻ってしまうんだけどorz

赤の太陽の部屋は、元気が出ると言うか、ハイテンションになる人が多いらしく、うっかり夕方や夜に入るとテンションが上がって眠れなくなるらしい。
なので、朝一番に入って仕事をすると良い感じなんだとか。
逆にかなり身体にダメージがある人は、太陽の部屋の方がちょうど良いみたい。

青の月の部屋は、沈静効果があるので、夜ぐっすり眠れるそうな。


で、両方入った感想。
私は太陽の部屋の方が合ってるっぽい。
月の部屋はちょっと物足りなかった・・・。
と言うか、どれだけ身体が疲れているんだ、私・・・orz






お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/379-f3f3c858