問いかけへの答えは、その場では出ずに、後から出る事もある。 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

問いかけへの答えは、その場では出ずに、後から出る事もある。

くるみ亭で開催された「ブログやメルマガで情報発信したい人のための読書会&ライティング実践会」に参加して来ました。

最強のコピーライティングバイブル」と言う本を使って、それぞれの持つ文章を書く上でのお悩みや疑問を解決し、実際に使っていける文章の組み立て方法を学ぶ行動型の読書会。
この読書会がターニングポイントになる気がしていたのだけれども、本当に読書会終了後に自分の方向性が見つかった。
これには自分でも驚いた・・・。

一緒に参加した魔女仲間のしらさんと、読書会の振り返りを含め、かなり長時間喋っている間に、何故か相談支援を2〜3時間ほど行っていたorz
占い道具も何も持っていないので、会話の中で問題となっている点を明らかにして、本人の中で解決まで導いていくだけのシンプルなもの。
相談支援職の資格はあるが、カウンセリング系の資格は持ってないので、心理面のアプローチがどうしても弱くなるのは仕方ないw

相談面接(?)が一通り終わり、振り返りをしている最中、私は今まで本気で支援出来ていなかったことに気がついた。
本来の私の持ち味は、「豪速かつストレートの球」をガンガン投げて行く事なのに、それを一般化させるために「変化球」「緩い球」を遠慮がちに投げていた。
セッションや相談業務をやっていて、何でこんなにモヤモヤするし疲れるんだろうと思ったら、非常に簡単な事でした。
慣れない変化球や、緩い球を投げても、面白くないし疲れるだけだったorz

読書会の中で、自分の方向性について問いかけをしたのが、答えがこんな所で出るとは思わず。
その後さらに話し込んで、お互いの今後についても語り合い、とんでもない時間になって帰宅。

帰りの電車の中で、私は自分自身を低く見積もりすぎていた事、自分の能力を活かし切れていなかった事を猛省しました。
何かこう、ずっとモヤモヤしていて動きたくても動けない状態だったのが、やっと方向性見えて来た気がする。






お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/372-4375029c