プレマルシェ・ジェラテリア再訪 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレマルシェ・ジェラテリア再訪

短期間のうちに何度行ってるんだって言う。

前回の来訪では何が何だか解らない内に注文して食べ終えてしまったので、今回はちゃんとジェラテリアのサイトを隅から隅まで読んだ上で来訪。
季節限定の桃は絶対食べようと心に誓う。

20170901134940b83.jpg

季節限定・桃のソルベ(左の白いの)
瑞穂の国の誉 米100%ジェラート(右の茶色いの)

カップではなくコーンにしたら、心持ちジェラートが前回より多い気がするw
・・・今度から注文する時はコーンだな。

お米のジェラートは、香ばしさの中に甘酒っぽい味がほのかに。
「あ、これ、絶対スズメが好きな味や・・・」
とか思ってしまったw
(むかーし、スズメ飼ってたので、奴等の味の好みは何となく判別出来る)

続いて桃。
本当に桃。
桃以上に桃。
・・・それしか言えないw
桃の皮を剥いて、これが出てきても全然違和感ない味。
むしろ本当の桃より桃っぽいよ?

続いてお味見3種。
3種までなら無料でスプーン1さじ分を試食させてくれる。
それ以上は、3種ごとに100円。(入口の食券購入)
味見は、注文前でも、注文してアイスを食べ終わった後でも構わないそうな。

濃厚!紀州南高梅ソルベ
めっちゃ梅。
本気で濃厚すぎて笑いそうに。
イメージ的には、飴ちゃんの「小梅ちゃん」をもっと濃厚に梅っぽくした味。(どんなんや)

精進ミルキー生湯葉
9月頭にバージョンアップしたので、味見した8月とは味が変わっているそうな。
この時のは、ちょっと生姜の効いた豆乳っぽい味だった。
湯葉が好きなので、期待していたのだけれど、湯葉だけに味がぼんやりしすぎていた。
他のが濃厚なだけに、凄い惜しい!
今は湯葉のかけら(?)が入って湯葉の風味が強くなったそうな。

特上宇治抹茶とオーガニック緑茶
ミルクベースの方を試食。ヴィーガンタイプは9月で味が少し変更になったとか?
めっちゃ抹茶でした。
ここのジェラートは、どれも大概そうなのだけど、その食材そのままを濃縮した味がする。
凄い濃い、そして苦味が強い。
子供だと余程の抹茶好きじゃないと辛いかもしれないけれど、大人にはたまらん味。
次行った時は、抹茶だな・・・と、心に誓う。

この日も、子連れの団体が多く、子供達が我先にとジェラートに群がっていたw
子供の味覚は正直だ・・・。





お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

No title

京都の老舗らしいジェラート・ベネの方が、私は美味しいと思いますよ。

2017-09-08 22:28 | from ジェラートまにあ

Re: No title

情報ありがとうございます〜。
北大路のお店で合ってる・・・のかな?
京都はそれほど詳しくないので、もしまだご覧になってましたら、味の感想や店の雰囲気など詳細を教えてくださいませ〜。

2017-09-13 17:18 | from Pallas(パラス)

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/367-8fee2ec8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。