プレマルシェ・オキシジェン - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

プレマルシェ・オキシジェン

プレマ(株)が新しく作った酸素ルームに行って来ました。
・1.3気圧
・酸素濃度27%or35%
・アーシング
等々。
今までのプレマが扱って来た技術を全て駆使して作り上げた酸素部屋。
丁度「酸素カプセル入りたい〜!」と思っていた所だったのと、8月一杯は無料開放するとの事で、これは行くしかないでしょう!と。
ここ数日、京都に何度も足を運んでいたのは、この酸素部屋に通う為だったりする。

私が入ったのは「太陽」の部屋。
太陽と言うだけあって、太陽の絵が飾ってあり、内装も京阪特急の様な落ち着いた赤色。
月の方は、京阪中之島線用に作られた3000系の様な青。
(どんな説明)

月の部屋の方が人気がある様で、2回とも太陽の部屋に入る事に。


寝っ転がって見た、太陽の部屋入り口。
向こうに見えるのは月の部屋。

20170901134804c30.jpg


1.1気圧辺りに到達するまで、スタッフが外からアクリルのドアを支えてくれる。
気圧差だけでアクリルのドアが閉じているので(そのために、二重のゴムパッキンが)、鍵等のロックする器具はない。
中から見て、入口左上に気圧の調整の為の機械が。室内の気圧表示と残り時間が表示される。その右に、緊急時に押す為の白いボタンがある。
下の黒い箱はインターホン。アクリル板は結構分厚くて、外の音が聞こえにくい為、何かあればこれで外と会話する。
入口左下の部分に、強制的に減圧するバルブや、加圧する為の空気の入り口があるけれど、緊急時以外は触らない様に。
ここから風が吹き込んできます。

20170825203147725.jpg


部屋の中の様子。
太陽の絵が飾られ、暇つぶし(?)の為にテレビと本が4冊。無料wifiも完備。
絵の隣の銀色い四角は鏡。寝っ転がってOK(むしろ推奨)なので、出る前に身だしなみチェックが出来る。
他にも、体調を整える為のアイテムが2点、無料貸し出しされている。高額なので持ち帰らない事。何が用意されているかは、行ってからのお楽しみと言う事で。

20170825203206e5e.jpg

部屋の中はアースが取られているので、出来るだけ床や壁に身体をつけておいた方がいいらしい。
なので、壁を背もたれにして座るか、思い切って横に転がって爆睡するか。
大きいクッション1つと、タオルケット2枚が用意されているけれど、横になるならズボン着用の方が安心。(入り口が透明アクリル板なので)

部屋の大きさは、寝転がるなら、ギリギリ2人。
座るだけなら、小柄な女性ならギリギリ4人が入れるか、と言った感じ。
部屋の奥行きは、身長170cmの私が足を伸ばして寝っ転がれ、部屋の幅は、壁に背をつけて座ってもギリギリ爪先を伸ばして座れるくらい。
部屋の高さも、私がギリギリ立てるくらいかな。
流石に入り口は屈まないと無理だったけど。
平均的な男性の体格であれば、そんなに圧迫感はない筈。

初回は60分、2回目は90分で入りました。
最初は慣れない閉鎖空間に入る緊張感もあってか、後から思うと充分堪能出来てなかったのかも知れない。
2回目に行った方が、リラックスして身体の中もスッキリした感じが強かった。
(爆睡してたしね・・・)
2回目入った後、もの凄いトイレに行きたくなった・・・。入る前に行ってたのに。
お店の人との話しでも、やっぱりトイレに近くなる人が多い様だった。
呼吸すれば、水と二酸化炭素が発生するけれど、それにしても水分発生しすぎだろうと。

室内を1.3気圧まで上げるので、一度上げてしまうと減圧完了するまで外に出られない。
減圧完了するまでの時間が10分間。
もし、どうしてもトイレに行きたくなったとして、緊急ボタンを押しても、10分間は我慢しないと行けない。
ので、元から頻尿でトイレが非常に近い人や、膀胱が小さくトイレが我慢出来ない小さな子供にはお勧め出来ない。

2時間コースの場合、途中で喉が渇くかも知れないからと、お店の人に勧められて買ってみた炭酸水。
冷やしてない常温だったけれど、滅茶苦茶美味しい炭酸水だった・・・。なにこれ、また次行ったら買う・・・。

20170901134745eef.jpg

2回行って、気がつけば夏バテ症状が無くなっていた・・・。
眠りも深い。
加圧状態での酸素も良かったのだけれど、何よりもアース!
私にはアースが一番良かった様だ。
いつも身体の表面にぞわぞわピリピリしたものがまとわりつく感覚があったのだけれども、酸素部屋入ったら見事に消えた・・・。
事故の骨折で右手首にチタンプレートを入れていたので、余計にぞわぞわ感が強かったのだけれども、それが消えた・・・。
無料貸し出しのアイテムとの相乗効果で、頭の中もスッキリした。
何だろう、この感覚。
とにかくスッキリ。

酸素部屋の無料体験もそうだけど、健幸の滝森林の滝のどちらを買おうか悩んでいて、それも見るつもりで来店したのだけれども。
何故かエルマクリーンを買っていた件についてwww
アース取ったPCがこんなに快適だったとは!

酸素部屋を堪能した後は、プレマルシェ・ジェラテリアでピスタチオのジェラートを堪能する事をお勧めします!





お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/365-33032c91