鶴のす - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

鶴のす

ボルシチとピロシキが食べたくなったので、ロシア料理店巡り状態になっている今日この頃・・・。

アバンザの地下にある「鶴のす」へ行って来ました。
ロシア料理店となっているけれど、どちらかと言うと、ボルシチとピロシキがある食堂、と言う感じ。
ボルシチ、ピロシキ、オムライスが人気あるそうな。

夕方に行くと、ピロシキとオムライスは既に売り切れ。
どうやらランチタイムに行かないと有り付けない模様。

他にもいくつか売り切れメニューがあったので、ミンチカツ定食+ボルシチ小のセットを注文。
店の入り口に「当店のボルシチは好みが分かれますので、初めてのお客様は『小』でお試しください」と言う様なことが書かれていた。
確かに食べ□グにも、味が薄いだの不味いだの、ボロクソ書いてる人がいたなぁ。

20170825202931cf7.jpg

暫く待って、料理が運ばれて来た。
ミンチカツでかい・・・w
男性の片手分位はあるのではないだろうかと言う大きさ。
しかも結構分厚い。
付け合わせは千切りキャベツではなく、カレー炒めと塩炒め(だったかな?)のキャベツ。
あまり千切りキャベツ好きではないのでありがたい。
かなりしっかりとした味付けのミンチカツだった。

で、ボルシチ。
中央にサワークリームがかかっている。
ビーツが入っていないので、茶色いボルシチ。
具はキャベツと牛肉。
とにかくキャベツがこれでもか!と言うほど入っている。
カレーやシチューのルゥを入れる前のスープと言った感じ。
でも、味はかなりしっかりしている。全然薄くないよ?w

全体的に量が多いので、これだけで結構お腹いっぱいになれた。
今度はピロシキ売り切れてない時間帯に来ようと心に誓う。





お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/363-a6e862d3