8/22(火)新月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

8/22(火)新月詠み

20170822.png

今回は日食なので、半年有効です。

獅子新月が牡羊天王と120度で、牡羊天王とMCが合です。
自分の目的を外に表現して行く事で、社会的に見せる顔を、新しく変えて行く。
もしかしたら、活動の場が変化して行く人が多いかもしれません。

牡羊天王に蟹金星が90度なので、美しさに磨きをかけるには丁度良い時期。
で、蟹金星と天秤木星が90度でもあるので、自分にストイックなのに他人には激甘で、愛情面でちぐはぐさを感じる人がいるかも。
天王星とキロンが金星に絡んでいるので、自分の中の愛情問題に焦点を当てて、癒してもいいかも。
魚海王・乙女水星180度なのでインスピレーションが湧きやすいですし、新月だから自分の内面見るのにも丁度良い。
ちょっと自分の心の中を覗いてみて、メンテナンスしても良いかも。
その方が、圧倒的に願いは叶いやすくなります。
イメージングやアファメーション、はては魔術をやっても「状況が好転しない」と言う人は、潜在意識にこびりついた固定観念や不要な情報、被害者意識や不安感等を、クリーニングした方がいいです。
祓いやヒーリングを毎日続ける事で、潜在意識の余計な物が取り除かれ、それだけで停滞していた事が動き始めたりする事もあります。
当方でも週1のペースで行うヒーリングセッションを提供していますので、是非ご検討を。

獅子火星・射手土星・天秤木星が小三角で、自分がやりたい事、好きな事、理想の形を外に出して行き、とにかく人に見てもらう事で広がって行く配置です。
とにかく、自分がやっている事を人に見せないと始まらない。
恥ずかしいとか、批判とか、そんなのを気にしていたら、あっという間に人生なんて終わってしまって、何も成し遂げないまま天寿を全うすることになります。
人が一番後悔するのは「やっていなかった事」だそうです。
「あの時あれをやっておけばよかった。」
「何で自分はやろうとしなかったのか。」
生涯を終える間際だけでなく、私たちは日常的にそんな思いを感じているはず。
やらずに後悔するよりも、やって後悔しろ。
踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損損。です。


そんな思い切り踊った結果が優勝だった例。
以下の動画は、大阪の女子高生が「大阪のおばちゃん」を題材にして踊った物。
表現がとっても獅子座チックだなと思ったのと、開き直って堂々とやってしまえば案外受け入れられた所か、大ウケして連覇してしまったよ!と言う、今の時期に丁度良い動画なのでご紹介。
大阪府立登美丘高等学校ダンス部は全国的にも有名な部だそうです。
今年の夏の高校野球のダンスCMに出てるのもこの学校だそうで。





東京に行った際に、「何か着てるもん地味やなぁ」と思ったのだけど、よくよく考えたら大阪は柄物と原色が多いのに対して、東京は無地が多くて地味に見えると言うことに気がついた・・・。



お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/360-ea4ec7e9