交通事故であの世の入り口を見た話・28 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

交通事故であの世の入り口を見た話・28

【前書き】
その1
【事故に遭う】
その2 その3 その4 その5 その6 その7
【救急搬送される】
その8 その9 その10 その11
【初めての入院】
その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20
【初めての事情聴取】
その21 その22
【ADLとQOL】
その23 その24
【職場復帰】
その25 その26
【話題休閑】
その27


私の交通事故も、みけ女史のブレスワーク体験も、トランジットの土星と火星の合となる「再生のアスペクト」が起きた時の体験である。
タロットの「死神」のカードの様な、破壊と再生、生と死のアスペクト。
特に私の場合は、再生のアスペクトが出生図の太陽と火星の真上で起き、火星回帰も相まって、かなりの力が働いた様だ。

当時の私のホロスコープを3重円で見ると、
・T冥王星がP太陽群と合
・T冥王星がN月オポ冥王とTスクエア
・T冥王星とN土星が150度
・T天王星とP冥王星が150度
・T土星火星がN太陽群とタイトな合
・ついでに火星回帰

・・・と、事故や骨折しても不思議ではない配置だったが、T海王星N天王星の120度、NT木星同士の120度、更に出生図に120度が多いのもあり、それで助かった感がある。

車の右前輪に自転車が巻き込まれた瞬間、自分の出生図を思い浮かべている私もいた。
私の出生図は、それなりに強烈な出生図であり、ただでは転ばない図でもある。
「ホロスコープはその人を守る護符と同じ!この強力な護符がある限り、ただでは死なん!」
と、厨二病丸出しで叫んでいる私もいた。
(生死がかかっていた瞬間は非常に情報量が多かった為、事故レポは完璧に書けている訳ではないorz)

腹から湧き出た力は、恐らく出生図の月冥王ラインのエネルギーだろう。
生きる事に貪欲な、生命のエネルギー。
月は生まれる前から7歳頃までを。
冥王星は死後を表す。
この月と冥王星の対極となる180度のアスペクト。
これがなければ、私は生還出来たか怪しいと思っている。




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/357-997bb274