交通事故であの世の入り口を見た話・24 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

交通事故であの世の入り口を見た話・24

【前書き】
その1
【事故に遭う】
その2 その3 その4 その5 その6 その7
【救急搬送される】
その8 その9 その10 その11
【初めての入院】
その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20
【初めての事情聴取】
その21 その22
【ADLとQOL】
その23


調理ははなから諦めた!
この状態で包丁握るのはとっても危険!
元々、自分しか食べないのに料理するのマンドクセ、な所があったので、骨折を口実に料理をサボる気満々でいた。

と言う事で、必然的に駅前のスーパーに出来合いの食物を買い出しに行かねばならぬのだが。
一応徒歩圏内ではある物の、利き手使えない状況で荷物を持つのはとっても危険。
私の足であった自転車は潰れてしまったし、自転車があったとしても骨折してる以上は乗れない。
(ハンドル・ブレーキ握れないし、そもそも揺れで骨に響くし、方向転換が出来ない)

そこで、駅前まで歩き、カートにカゴを入れて買い物をして(またこれが、レジ台に乗せるのに難儀するんだわ・・・)、リュックに重い物を詰め込み、軽い物は左手で持ち、バスに乗って帰宅。
マンションにはエレベーターがないので、今度引っ越す時はエレベーター付きの物件にしようと心に誓うorz
(治安と自転車ありきの利便性で選んだツケがここに)

スーパーの総菜は揚げ物ばかりで飽きて来るので、ネット通販で京都のお惣菜屋さんの総菜パックを購入した。
これが私の中では大当たりで、暫くの間、このお店の総菜にお世話になった。
ただ、箱が大きく総重量3kg程あり、受取の際に自分で抱えられないので、黒猫の人に事情を話し、玄関の中まで運んでもらった。
(玄関先で分解して、室内へ中身を運べばいい)

文字はもう、言わずもがな。
筆記用具は掴めるが、手首を動かせないので文字が書けない。
左手では練習していなかったので、ミミズが這った様な文字に。

一番の盲点は寝返りだった。
病院の方針で、ギプス固定はせずに、添え木が支給されただけだった。
日中は包帯だけで過ごしていたが、流石に寝る時はどんな力がかかるか解らない為、添え木で固定して寝た。
普段、無意識でやっている寝返りだが、骨が折れているので動かすと痛みで毎回目が覚める。
・左に寝返りを打つ時は、身体を左に回転させてから、
 右手を「よいしょ」と連れてくる。
・右に寝返りを打つ時は、先に右手を背面に落とし、
 右手の位置を確認しながら身体を右に回転させる。
傷口や骨の髄はまだ痛むし、身体の下敷きや、無意識状態での変な動きによって惨事が起きては困るので、寝ていてもかなり用心深くなっていた様だ。

幸いにもPTSDにはならず(身体的はそうでもなかったが)、悪夢も見る事なく「免疫力高めるには眠らなきゃね!」とばかりに健全にダメ人間生活を送っていたので、寝不足や疲労でフラフラ・・・と言う事にはならなかった。





お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/352-c3819399