交通事故であの世の入り口を見た話・23 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

交通事故であの世の入り口を見た話・23

【前書き】
その1
【事故に遭う】
その2 その3 その4 その5 その6 その7
【救急搬送される】
その8 その9 その10 その11
【初めての入院】
その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20
【初めての事情聴取】
その21 その22




そんなこんなで久々の我が家!
荷物を片付け、PCを起動して各SNSで生存報告を。
帰宅早々ネットってどうなのか。
幸いにも右手首の粉砕骨折だけで、指は普通に動いていたので、問題なくキーボードは打てた。
事故の詳細報告はしたが、流石にこの時点で「あの世の入り口を見た」と言うとシャレにならなかったので、誰にも言わなかった。

洗濯物が溜まっていたので一気に洗濯をする。
洗濯機を回すのも、干すのも問題なく出来た。

指の動きを確認する為に、エレクトーンを弾いてみる。
指は動くが、キーボードの押し込みが辛い。力を入れると、未処置の尺骨の骨折部分に響く。
とりあえず、泣きそうになるくらいには痛い。
指の動きに異常は見られなかったので、早々に切り上げた。

裾揚げしようと思っていたズボンが放置されていたので、手縫いしてみた。
とりあえず問題なかった。
意外と指先だけで何とかなるもんだ。

タロットカードも展開してみた。
右手は添えるだけにして、左手をメインに使えば問題無し。
カードを机の上で扇状に広げるのだって、左手で出来た。
ちょっと私、凄くない?

だが、何をどうやっても無理な物はある。
・風呂
・髪を整える
・調理と買い出し
・文字を書く
・寝返り
この五つである。
細かく言えばまだまだあるが、大まかに言えばこんな物である。

風呂は、傷口さえ気をつければ、湯船につかる分には問題ない。
が、身体と頭を洗うのに非常に難儀した。
左手で洗える部分はいいのだが、どうしても右手でないと洗えない部分がある。
左腕・左肩・左肩甲骨の部分だ。
腕に関しては、両膝でタオルを挟んでそこに擦り付けるようにして洗う事でクリア。
左肩と左肩甲骨は、左肩の関節に頑張って貰い、可動域の限界に挑戦する事で何とか洗えた。
が、毎日やっていると流石に肩の筋が痛くなったorz
(ボディブラシも買ってみたが、肌が耐えられなかった・・・)

洗髪は、左手で洗えない事もないが、既に身体を洗う段階で酷使しているので、頭皮と長い髪を洗うだけの余力がない。
ブラッシングは左手で何とか、ドライヤーも左手で何とかこなしたが。
「髪ゴムでくくる」という作業が全く出来ない。
普段は左で掴んで、右でくくる作業をしているのを、逆にしてもダメ。
橈骨と尺骨が折れているので、右手に角度がつけれず、髪の束を掴む事が出来なかった。
退院して少し落ち着いた頃に、髪の毛ばっさり切りに行き、髪ゴムではなくバレッタで留める事でなんとか誤摩化した。





お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/351-37fa6a58