失せ物に霊気 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

失せ物に霊気

一番お気に入りのラブラドライトのブレス。
4月に入ってからと言う物の、とんと見付からず。
どこをどう探しても出て来ない。
3月の終わりから4月の頭にかけて行った所に問い合わせても、全く無し。
物をなくす事自体が滅多に無いので、何故だ!?と頭を抱えてしまった。

普通の念珠屋さんで買った物だけれど、10ミリ玉でグレードが高く、パワーストーン屋さんで買ったらおそらく数万はしそう・・・と言うか、今まであのグレードを越えるラブラドライトを見た事が無い。
グレードも高いのだけれど、それ以上に色々と助けてもらったし、何よりも一番最初に買ったブレスだったので、無くした事がとてもショックで・・・。
3月末に大きな案件が片付いたので、もしかしたらそれを機に役目を終えてどこかへ行ってしまったのだろうかとも思ったし、実際そう言われたしorz

何度も探してみたけれど、やはり一向に出ず。
半ば諦めていた時に、ふと思い出したのが霊気2ndの講座時に教えてもらった霊気でなくし物を探す方法。
「探す方法」と言うよりは「出て来る様にする方法」と言った方が近いかも知れないけれど。
とりあえずダメ元で試してみた。

数日後、全く関係のない事で鞄を漁っていたら、ポケットからラブラドライトのブレスが・・・。
何でこんな所から?と言う場所から出て来て驚いた・・・と言うか、ここ、既に探した所だった様な?
本当にひょっこり出て来た、と言う言葉がぴったりで、「本当に出て来るんだ・・・」としか言えないw

とにかく出て来てくれて良かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/35-a70ba135