交通事故であの世の入り口を見た話・19 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

交通事故であの世の入り口を見た話・19

【前書き】
その1
【事故に遭う】
その2 その3 その4 その5 その6 その7
【救急搬送される】
その8 その9 その10 その11
【初めての入院】
その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18


主治医が作業療法士(OT)を伴ってやって来た。
病室でリハビリをするらしい。
挨拶と一通り症状の聞き取りを行い、
「手が治ったら、何をしたいですか?」
と、リハビリに当たっての最終的な目標を聞かれた。

へぇ、今はそんな事まで聞くんや~。
確かに自分の中に明確なゴールを持っておいた方が、リハビリのし甲斐もあるけれど。
この質問は予想外過ぎて、答えを用意してなかったなぁ。
うーん、日常生活を不自由なく送れる様に・・・では面白くないし、もっと目標は高い方が。
そう、周りがびっくりする様な、レベルの高い事。
どうせやるなら、難しい事を言った方が楽しい。
言うのはタダ!思い切って言ってしまえ!

「今まで同様、
 エレクトーンが弾ける様に、
 絵が描ける様に、
 ですね」

言った瞬間、OTさんが息を飲み、顔がこわばったのを見逃さなかった。

あー、そこまで治るレベルの骨折じゃないんだな、と悟った。
その瞬間、絶望したが、同時に全てを受け入れた。
すると、むしろ俄然やる気が湧いて来た。
一度、右手首の機能が全廃したんだ。これ以上悪くなる事はない。
壊れてしまったのなら、新しく作り直せば良いだけ。
医者とOTが治せないなら、自分で治せばいいじゃない?
事故直後から、自分でヒーリングは行っていたが、この時からかなり真面目にヒーリングを繰り返す様になった。




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/346-aa07527a