交通事故であの世の入り口を見た話・16 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

交通事故であの世の入り口を見た話・16

【前書き】
その1
【事故に遭う】
その2 その3 その4 その5 その6 その7
【救急搬送される】
その8 その9 その10 その11
【初めての入院】
その12 その13 その14 その15


主治医から「手術の説明、興味ある~?」と聞かれ、ナースステーションへ。
電子カルテを開き、事故直後と手術後のレントゲンを見せ、どう言う処置を行ったかの説明があった。
・・・術中の写真見せられるのかと思って焦った・・・。
普段なら喜んで見るが、粉砕骨折中に余計な映像を見たら、下手にイメージングが出来る分、傷の治りが悪くなる・・・。
実際、事故の最中に粉砕され行く自転車を見て、自分の両足が粉砕するイメージを持ってしまったが故に、右手首が粉砕している。

その粉砕された橈骨については、骨折部分にチタンプレートを入れ、ボルトで固定。
半年程で橈骨の骨折も治るだろうから、それ以降であればいつでもプレート除去手術をしても構わない。
ただ、1年も2年も放置しておくと、骨にボルトが癒着して取れなくなるので、遅くても1年以内で。
との事だった。
尺骨は未処置のままだったので、大丈夫なのかと質問した所
「尺骨はこのまま放置でも、くっつくから大丈夫
 もし固定するとしても、ピンで刺して固定するだけやし、
 その為だけに、切って入れて、
 また切って抜いて・・・って
 何度も切られる方が大変ちゃう?」
との事だった。
一通り説明を受け、警察へ提出する診断書を貰い、病室へ戻った。

警察への診断書には
・右側頭部打撲
・右橈骨遠位端粉砕骨折
とあり、全治2ヶ月と書かれていた。(頭部打撲は2週間程度)







お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/343-0808e30f