交通事故であの世の入り口を見た話・13 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

交通事故であの世の入り口を見た話・13

【前書き】
その1
【事故に遭う】
その2 その3 その4 その5 その6 その7
【救急搬送される】
その8 その9 その10 その11
【初めての入院】
その12


呼ばれた様な気がして、意識が浮上した。
反射的に目を開ける。
看護師さん4名程で、私の周りを取り囲み、大声で私の名前を連呼している光景が目に映る。
「ちょ・・・!何、この羞恥プレイ!」

大昔に読んだアニ○ディアの投稿欄に
友人が意識不明の重体で危篤状態に陥り、いよいよ危ないと言う時に
「○○!あんたが欲しがってた(某アニメ)のレアグッズあげるから、
 お願い、目を覚まして!」
と叫んだ瞬間
「本当だな!?」
と、奇跡的に息を吹き返したと言う話しがあったのを思い出したが、あれは本当だなと実感した。
(退院後、ちゃんとグッズはあげたそうな)
それにしても、意識戻った瞬間に思い出したのが、これって言うのはどうなんだ・・・。

全身麻酔から目が覚め、割と意識がしっかりしている事に驚いた。
もっとぼんやりしているものだとばかり・・・。
医師の回診やらなんやらで、ベッドの周囲を、めまぐるしく人が入れ替わり立ち替わりしていた。
「手首開けたら、予想以上に粉砕してたから、術式変えたよー」
と主治医が軽く言いながら、私の右手を持って、関節の動きを確認していた。
粉砕骨折している割には、手首の腫れも熱感も少なく、かなり珍しい事なのだそうだが。
予定では1時間程度の手術が、1.5時間程になったらしい。
「1泊言うてたけど、思ったより骨折酷かったから、暫く入院で!」
えええええええええええええo…rz

人の動きが落ち着いたのが夕食時だったが、全麻切れたばかりの人間には夕食は出ず。
事故当日の昼食から何も食べてないので、お腹が空いて死にそうだった。
時間確認をしにスマホを取ろうとしたものの、看護師さんが荷物をロッカーの中に入れてしまった上、酸素マスクやら心電図測定器やらカテーテルやら点滴やらに繋がれ、全身管まみれなので動けず。
そもそも、精密機械作動させてるから、スマホいじれないけれど。
寝返りも打てないので、腰をはじめ、全身のあちこちが痛み、麻酔が切れで右腕が事故直後より痛み、もう何が何だか状態。
次第に右手首に楔を打ち付けられた様な鈍痛が。これは骨が痛いのか、切った皮膚や筋肉が痛いのか。
キリストの処刑の時ってこんな痛みだったのかなとか、どうでも良い事を考えつつ。
とにかく骨の髄から皮膚にかけて全部が痛く、悶えるしかない。
様子を見に来た看護師さんに、痛み止めの座薬を入れてもらい、何とかうたた寝出来る程度には治まった。




20170519172034f3e.jpg
手首の中には、こんなん入れられてました〜。
チタンプレートと、ボルト8本。
プレート除去手術時のレポはこちら



お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/339-40507146