召喚キャンドルとかあったね・・・ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

召喚キャンドルとかあったね・・・

Tara(ターラ)のブログ見ていて思い出した事。

そう言えば召喚キャンドルとか作ってたね、私!(´ー`)
すっかり忘れておりましたorz

4月の頭にキャンドル作りまくった記憶はあれど、中旬からグランドクロス直撃で現在進行形で撃沈して放置プレイ状態で。
(丁度13度に惑星がある・・・)
作ったキャンドルは殆ど自己消費しとるし・・・w
カヴンリーダーのLilithからは、事ある毎に「きゃんどるーきゃんどるーヽ(`Д´)ノ」と呪文の様に言われ続けてますけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ちなみに、Taraに渡した召喚キャンドルは
・アフロディーテ
・アテナ
・アバンダンティア
だった・・・はず。

彼女のブログに載せてある水色のティーライトキャンドルがアフロディーテですな。
2月頃にカヴン中に試作品バラまいた時は、「ヒーリングの時に使ったらとてもいい感じ」とか「スッキリする」との感想は貰いました。
アフロディーテだからもうちょっと色っぽいかと思ってたけれど、そうでもなかったー。
その内、正規品をここで取り扱って貰うつもりではいるのだけれど、いつになる事やら・・・orz


Taraはマジックキットを作った様なので、機会があれば現物見せてもらうつもりです。
どんなのになるのか、どこでお披露目するのか、あまり聞いていなかった・・・w


召喚キャンドルとは


高次の存在(神や天使等々)のエネルギーをキャンドルに注入した物です。
普通のキャンドル同様、火を灯して使用します。
火を灯すとキャンドル内に注入した高次のエネルギーが周囲に広がりますので、ヒーリングや願いを叶える際に使用すると良いでしょう。
勿論、リラックスする為に点けても可。
注入した高次の存在によって、キャンドルから発せられるエネルギーが違うので、テイスティングじゃないけれど色々試してみるのも面白いかも知れません。
※どれが何か解らなくなるので、色は便宜上、適当に私の趣味で着けてますw





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/33-e7e2c9f8