くるみ亭に行って来た! - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

くるみ亭に行って来た!

昨年秋に「一冊20分!読まずにわかるすごい読書法」に行ってきた際に、知り合った「くるみさん」。

そのくるみさんが開催されている「くるみ亭」へお邪魔して来ました。


最初に自己紹介をしながら、くるみさんの手料理!
20170528193835424.jpg

・・・初めて行ったにもかかわらず、しれっとモリモリ食べていて申し訳ない。
右上に写っている、お豆さんとウインナーの煮物が斬新過ぎて、かなりの量を食べていた私。
梅酢のポテトサラダも美味しかった。

・・・いかん、また食べログになってしまう。Σ


今回は東洋医学のお話。
玉造にある「はりきゅう和(なごみ)」の針灸師、山崎さんから、「はり」についての解説と実践をしてもらおう企画。
お話よりも実践が多く、何故か予定外の体操祭りになりつつ。

整体やカイロは必要にかられて通っているし、そこまで敷居は高くないけれど、鍼灸院は敷居が高い。
やってる人が「おじいちゃん」と言うイメージがあるから余計に。
それに、針を刺されて痛そうとか、そう言うイメージもあるorz

針灸師がどんな事をやっているのか、どんな時に鍼灸院に行けば良いのか、針の体験や体操の実践も交えつつの講座で、あっという間の2時間でした。
実際に針を打ってもらったけれど、一カ所打っただけでも、じわっと何かが巡ってる感じがする。
打った場所が手首の内側だったので、チクッとはしたものの、痛いと言う程ではなく、何か不思議な感覚でした。
確かに全身に打ったら、巡りが良くなりそうな感じがした。

眼精疲労のツボも教えてもらったので、お風呂の中で毎日押しまくる事にします。











ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/320-97d1e92e