魔術を行う際の「願い」の組み立て方 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

魔術を行う際の「願い」の組み立て方

1)願いを叶える為の行動力
2)魔術で情報を集めてみよう【風の元素】
3)自分をバージョンアップするのも大事【意識】
4)質問を変えてみる【意識】
5)行動に移せるかどうかで今後が決まる【意識】

の続きです。

年収1000万の男性と結婚する為に、
・年収1000万の男性と知り合える場を探した
・出会える場に入会するには、「社長秘書」である事が条件
・年齢的にも経験的にも正職員での秘書への転職は無理
・未経験OKの派遣での社長秘書業務を探し出した
・半年〜1年勤務し、入会条件をクリアした
・無事、年収1000万の男性と結婚
これだけの行動(と言ってもざっくりとしか書いていないけれど)をした女性がいました。

前回は、トライアンドエラーを繰り返す事で、少しずつ前進して行こう!と言う内容でした。
今回は、具体的な願いの組み立て方をお送りします。


ここで問題です。
年収1000万の男性をゲットする為の魔術を行う際に、30文字以内で願い事を一つ書き出して下さい。
あなたならどう書きますか?

白魔術代行を実際に申し込まれた方はご存知だと思いますが
「願い事は1つ」
「30文字以内で」
と言う条件で、願望を書いて頂く事になっています。
その際に、かなりの確率で複数の願い事を書く人が多いんですよねぇ。
「年収1000万の男性から求婚され、幸せな結婚をする」
「年収1000万の男性と大恋愛をし、プロポーズされ、結婚する」
「年収1000万の男性と知り合い激しく愛され、幸せな結婚をする」
大体こんな感じでしょうか。

でもちょっと待って!
この願い、本当に「一つ」だけ?
よーく見て下さい。
複数の願いが入り交じってませんか?

そうは言っても、高い金払って申し込んだんだから、元を取らなきゃ!
最終目標が結婚なんだから、別に構わないでしょ!
・・・と、文字数一杯に色々詰め込む。
いや、気持ちは解りますよ?
私もやってたもん。
でも、それだと願いが分散してしまい、魔術を行っても魔力が分散して効きが悪くなる。
なので、とりあえず最優先事項から、一つずつ的を絞って順番にクリアして行った方が、一見遠回りなように見えて一番確実で近道なんです。


この場合、結婚に至るまでの道のりは
・年収1000万円の男性と知り合う方法を知る
・未経験かつ年齢不問でも秘書になれる方法を知る
・秘書として就職する
・年収1000万の男性と知り合える場に入会出来るようになる
・自分に相応しい年収1000万の男性と知り合う
・年収1000万の男性とお付き合い出来るようになる
・年収1000万の男性と婚約する
・年収1000万の男性と結婚する

大体こんな感じだと思います。
自分がどの位置にいるかによって、願い事を変えなきゃ行けないと言う事がお解り頂けますでしょうか。

知り合う方法や、秘書になる方法は、以前のブログで書いたように、インセンスやマジカルオイルだけで済むかも知れません。
秘書として就職するのに倍率が高ければ、「秘書として就職出来る」と魔術を行えば良いし、自信があるなら何もせずにそのまま就職面接受けてしまって良いでしょう。
秘書として勤務する間に、高収入の男性と釣り合うだけの自分の心構えをしておけば、実際にお付き合いする際に、気後れする事なく付き合える筈です。
高ランクの相手を望んだとしても、自分がそれに見合っていなければ、いくら術をかけてお付き合い出来たとしても、すぐ別れてしまうでしょう。
引き寄せられるのは、自分と同レベルの人だけです。高望みしても、自分に見合った人しか長続きしません。
なので、高ランクの人を望むのであれば、自分自身を成長させる必要があります。

「年収1000万の男性」と言っても、誰でも良いと言う訳でないでしょうから、知り合える段階になってから、自分に合った男性と知り合えるように術をかけるのも良いでしょう。
その後は、状況に応じて適宜、術をかけて行って下さい。

術を上手くかけるコツは、
・一気に解決しようと欲張らない
・願いは小さく分割させる
・自力で出来る所は自力で頑張る
・運の要素が強い部分は、術も併用する
・あくまでも願いを叶えるのは自分である


魔術はあくまでも補助的な物であり、ブースター的な物です。
大きな願いも、小さく分割すれば、意外と簡単に自力で叶えられるはず。
運の要素が強かったり、もう一押し!流れが欲しい!と言う時に、魔術を活用して頂ければと思います!






ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/319-745b7dec