行動に移せるかどうかで今後が決まる【意識】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

行動に移せるかどうかで今後が決まる【意識】

1)願いを叶える為の行動力
2)魔術で情報を集めてみよう【風の元素】
3)自分をバージョンアップするのも大事【意識】
4)質問を変えてみる【意識】

の続きです。

年収1000万の男性と結婚する為に、
・年収1000万の男性と知り合える場を探した
・出会える場に入会するには、「社長秘書」である事が条件
・年齢的にも経験的にも正職員での秘書への転職は無理
・未経験OKの派遣での社長秘書業務を探し出した
・半年〜1年勤務し、入会条件をクリアした
・無事、年収1000万の男性と結婚
これだけの行動(と言ってもざっくりとしか書いていないけれど)をした女性がいました。

前回は、自分に投げかける質問を変えて、少しずつ自信をつけようと言う内容でした。
今回は、トライアンドエラーを繰り返す事で、少しずつ前進して行こう!をお送りします。


自分に自信のない人は、自分に対して責める言葉を投げかけ続ける為に、やる気がそがれて、最初の一歩が踏み出せない。
完璧主義で、失敗が許せないし、小さな成功も認められないから、スモールステップを踏めずに、一気に大きな成果を出す事しか考えられない。
そんな傾向があります。

自分に投げかける言葉を「どうやったら出来るか」と言った、可能性を探る物に変える事で、自分の中から返って来る答えが変わって来ます。
自分に出来る事。
可能性の高い事柄。
ちょっとチャレンジしてみる価値のある事。
今までの自分からしたら、びっくりする様な事が返ってくるかも知れません。

で、ここで今まで通り動かずに全スルーするのはイクナイ!
とりあえず動け。
とっとと動け。
思いついた事はすぐさま実行しろ。

(あー耳が痛いorz)

自分の中から返ってくる答えは、大それた事じゃないんです。
本当に小さな事が返って来ます。
それを一つ一つこなして行く事で、願いが叶い始めるし、自分にも自信が持てるようになって来ます。
「自分でもこれだけの事が出来るんだ!」って。
願いを叶えるって言う事は、大きな事をドバーンとやるのではなく、小さな事の積み重ねでしかないんです。

小さな事の繰り返しだから、もし失敗したとしてもすぐにリカバリ出来る筈。
小さい失敗だから、そこまでの痛手にはならないし、次はもっと上手く出来ると言う自信にも繋がって行きます。

人生は有限です。
思い悩んでいるだけで、行動に移さず、何もしなければ、願いが叶う事もなく一生を終えるかも知れません。
本当に願いを叶えたいなら、まず何かしらの行動に移してみましょう。
とりあえず何か一つだけやってみる。
深く考えるのは、行動に移してから。
やってもいないのにあれこれ考えても不安が膨らむだけ。
行動しながら考えるのが一番効率が良いんです。
行動する事で、次にやるべき事が見えてくるし、エネルギーも湧いてくる。
そうやって行動して行く事で、
「あれ?私って意外とやれるやん?」
と思えるかも知れませんよ。







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/316-414b01be