質問を変えてみる【意識】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

質問を変えてみる【意識】

1)願いを叶える為の行動力
2)魔術で情報を集めてみよう【風の元素】
3)自分をバージョンアップするのも大事【意識】

の続きです。

年収1000万の男性と結婚する為に、
・年収1000万の男性と知り合える場を探した
・出会える場に入会するには、「社長秘書」である事が条件
・年齢的にも経験的にも正職員での秘書への転職は無理
・未経験OKの派遣での社長秘書業務を探し出した
・半年〜1年勤務し、入会条件をクリアした
・無事、年収1000万の男性と結婚
これだけの行動(と言ってもざっくりとしか書いていないけれど)をした女性がいました。

前回は、願いに相応しいレベルへ自分自身をステージアップさせる必要性についてお送りしました。
今回は、自身の内面のバージョンアップについてです。


外見や立ち居振る舞いが美しくなり、自信がつけば、それにつられてある程度は自己評価も上がって来ます。
以上、糸冬。

・・・と言う訳にはいかない自己価値の低さ!
数年、下手したら数十年、一生かけても低いままかもしれない!
だがしかし、完全に自信を持つ事よりも、今よりかはほんの少しでも自己価値を上げる事は出来るのではないか!
と、言う事で、ほんの少しだけでも、自分を認められる方法をば。

自己価値の低い人は、自分に批判的な人が多いです。
「何でこれが出来ないの!」
「こんな程度じゃ出来たうちに入らない!」
完璧主義で批判的。そりゃ、自分で自分を好きになれないよ。
出来ない理由、批判的な事ばかり自分自身に投げかけるから、自分の中から返って来る答えも、出来ない理由や言い訳ばかりになってしまう。
だから余計にやる気がそがれて、最初の一歩が踏み出せない。
失敗が許せないし、小さな成功も認められないから、スモールステップを踏めずに、一気に大きな成果を出す事しか考えられない。


では、どうすればいいか。

・「どうやったら出来るか」と質問を変える
・小さな成功を認める


これの繰り返し。

人間の脳は、グーグル先生と一緒で、聞いた事に対して素直に反応する傾向があります。
何で出来ないの?と聞かれたら、出来ない理由を考えます。
また失敗したと言われたら、失敗した理由を考えます。
なので、「どうやったら次は出来るかな?」と自分に投げかける言葉を変えるのです。
そうすれば、出来る事や、可能性のある事柄が湧き出て来ます。
湧き出て来たら、それを実行するだけ。

そして、もう1つ重要な事。
些細な事でも、出来た事は素直に自分を褒める。
大人であればある程、褒められる機会は減ります。
出来て当たり前の世界になるから。
でも、基本的に人間は褒められて伸びるんですよね。
なので、自分の心の中だけで構わないので、どんな小さな事でも出来た事は褒める。
これの繰り返し。

少しずつ、自分の事が認められるようになって来る筈ですよ。








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/315-4057547c