自分をバージョンアップするのも大事【意識】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

自分をバージョンアップするのも大事【意識】

願いを叶える為の行動力
魔術で情報を集めてみよう【風の元素】
の続きです。

年収1000万の男性と結婚する為に、
・年収1000万の男性と知り合える場を探した
・出会える場に入会するには、「社長秘書」である事が条件
・年齢的にも経験的にも正職員での秘書への転職は無理
・未経験OKの派遣での社長秘書業務を探し出した
・半年〜1年勤務し、入会条件をクリアした
・無事、年収1000万の男性と結婚
これだけの行動(と言ってもざっくりとしか書いていないけれど)をした女性がいました。

前回は、風の元素を使って自分に有益な情報を集めてみよう!をお送りしました。
今回は、魔術と言うよりも自分自身の心構えみたいな事をば。

年収1000万の男性と結婚出来れば、そりゃあ安泰ですわな。
ほぼ、食うに困らないだろうし、それなりに豊かな生活が待ち受けている。
女性にとっては万々歳!
でも、男性にとっては?
年収1000万の男性にもなれば、それなりに社会的地位もあるでしょう。
パートナーとなる女性にも、それなりの立ち居振る舞いが要求されるでしょう。
いくら容姿が奇麗だとしても、服装や食事マナー等がなってなければ、パートナーとして選ばれるかも怪しくなって来ます。
「もし自分が、年収1000万の男性だったら、どんな女性が隣にいて欲しいか?」を考えてみて下さい。

自分の立ち居振る舞いをバージョンアップさせる事は、相手がまだ現れていない段階でも出来る事ですよね?
古典的な花嫁修業的に、お茶やお花、日舞を習ったり、いっその事、大枚叩いてフィニッシングスクールに行くのもいいでしょう。
立ち居振る舞いや外見が変わってくれば、自信も付き、それに相応しい男性と知り合う機会も増えます。
ランクの高い男性を選ぶなら、自分もそれ相応のステージアップが必要って事ですね。

勿論、外見だけじゃなく、意識も「自分は年収1000万の男性と結婚するに相応しい」と素直に思える状態が必要です。
ここで「どうせ私なんて」と自分の自信の無さや、自己否定が入ってくると、折角上手く行きかけていても、全てご破算にしてしまいます。
それだけ自分の常日頃思っている事は絶対的な力を持っているのです。
自己評価が低い人は、自分に自信を付ける努力は勿論、ヒーリングやカウンセリング等で自分自身を見つめ直してみては如何でしょうか。






ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/314-23bdea00