魔術で情報を集めてみよう【風の元素】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

魔術で情報を集めてみよう【風の元素】

先日の日記に書いた、願いを叶える為の行動力

年収1000万の男性と結婚する為に、
・年収1000万の男性と知り合える場を探した
・出会える場に入会するには、「社長秘書」である事が条件
・年齢的にも経験的にも正職員での秘書への転職は無理
・未経験OKの派遣での社長秘書業務を探し出した
・半年〜1年勤務し、入会条件をクリアした
・無事、年収1000万の男性と結婚

まず、ここまで自分で考えて実践出来る人は稀でしょう。
・・・うん、私もここまで出来る自信はないw
余程何とかしたいと思った場合は別だけれども。

大方の人が
「どうやったら年収1000万の男性と知り合えるか」
の段階で躓くと思います。
そもそも付き合う段階で
「年収いくら?」
なんて聞く事もないだろうから、職業や身につけている物で判断・・・出来るかな?程度だろうし。
明確に年収1000万だと解った上で、結婚を前提に付き合うのって結構ハードル高いなぁ。

と言う事で、グーグル先生に聞いてみました。

「年収1000万 知り合う」
これで検索をかけると、山のように検索結果が出てくる。
・・・結構みんな年収高い男性狙ってたのか・・・。←余り気にした事がなかった

検索してみたは良い物の、結婚相談所やらアフィリ目的のまとめサイトやら、タイトル見ただけで余り覗く気になれない検索結果ばかりがずらずらと。

ここで面倒くさくなって諦めるのも一つの手です。
(私がそうだ!)
それでも諦めたくない、良い情報を手に入れたい!
そんな時、魔術的にどうするか。

西洋魔術は地水風火の四大元素(4つのエレメンツ)を使います。
この場合、知識や情報を得るのが目的なので、風の元素を使います。
西洋占星術なら惑星としては、水星ですなー。
風の元素のマジックは、インセンスマジカルオイルを使った物になります。
魔術ショップやクラフトを行ってる魔女等から、水星(マーキュリー)もしくは、情報を集める効果が付加されたマジカルインセンスやマジカルオイルを購入しましょう。
インセンスなら、自分の元に有益な情報が集まって来る事を思い描きながら、インセンスを焚く。
マジカルオイルも同様に思い描きながら、自分の身体や物品にほんの少しだけ塗り付ける。
(市販のオイルは余り宜しくない成分が入っている事があるので、出来れば魔女手作りの方が望ましい)
それを毎日続ける。これ重要!

これだけでも立派な術です。
術を行っている間は、出来るだけ方々にアンテナを張り巡らせておいて下さい。
目の前の箱の検索結果だけでなく、周りの人や、行き交う人の何気ない会話にも気にかける事。
思わぬ所から、自分が知りたいと思う情報が入ってくるかも知れませんよ。












ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/313-1be658b3