入院は空腹との戦いである。 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

入院は空腹との戦いである。

昨年夏に歩道に入って来た車にはねられ(?)
・・・と言うか、回避行動取る際に、反動を利用して自分で飛んだっぽいのだけれど。
2〜3m飛んでる間に色々考え過ぎて、受け身取るタイミングが少し遅れたのもあり、右手首粉砕骨折と相成りまして。
その際に入れたチタンプレートの除去手術をして来ました。

部分麻酔の病院もあるけれど、私が通っている病院は抜釘でも全身麻酔をするそうで、「1泊入院してね(はぁと」と、主治医から笑顔で言われてしまい、渋々入院する事に。
入院直前まで
「入院やだー!だるいー!」
と、顔には出さずに自分の心の中でダダをこねていたけれど、病院に着いて説明受けている間にスイッチ入ったのか、もうこの状況を楽しもうと。

朝から入院だったので、一通り説明を受けて病室に入り、術衣に着替えて点滴受けて。
点滴や採血する際に針が入り難いので、事前に申し出ていたのだけれど、やっぱり看護師さん、難儀してはった・・・。
血管が奥の方にあるので、外からでは見えないらしい。
真夏だとまだ何とかなるんだけれども。

そんなこんなでひまっこぷー。
薄い本でも読んでいようかと思ったけれど、左手が管に繋がれているし、不意打ちで病院のスタッフさん達が入れ替わり立ち替わりやって来るので、おちおち読んでいられない。
そして一番辛かったのが、13時からオペなので、昼食が食べれない。
周りから漂う肉じゃがの匂いに発狂しそうになりつつ、我慢がまん。

時間になったので看護師さんに付き添われて、歩いて手術室へ。
手術室の中って、足でスイッチ入れてドアを開閉するんだー。
・・・とか、どうでも良い部分をガン見しつつ手術台へ。
器具とか面白そうなの一杯あったのに、もうちょっと見ていたかった!(絶対怒られる)
点滴の管に麻酔を入れられ、思い切り咽せた所でブラックアウト。
いいのか!?この意識の失い方は!?
と、自分でつっこみ入れながらブラックアウトするのもどうかと思うけれど。

呼ばれて目が覚めたら、丁度ストレッチャーが手術室を出る所だった。
前回同様、夕方に病室で名前連呼されると言う羞恥プレイを覚悟してたので、この方が有り難かったけれど、術後の痛みを考えると、羞恥プレイの方が良かったなと思いました!
ぼんやりしつつ、ガラガラ引きずり回され病室へ。
どうやって移乗させるんだろうと思ったら、看護師さん数人掛かりでシートを使ってベッドに移乗させていた。
そう言えば学生時代、看護概論でシートの使い方習ったなぁとかどうでも良い記憶を思い出す。

麻酔が覚めるに従って、強まる右手の痛み。
骨からボルトを抜いてるからか、腕の芯から肩にかけて激痛が走る。
ついでに皮膚と筋肉を切ってるのでそこも痛む。
事故後の手術時程じゃないにせよ、結構痛むので、やっぱり麻酔で眠らせておいて欲しかったなぁと。
その後、麻酔科の先生が
「麻酔から覚めるの早かったから、晩御飯食べていいよ」
の一言に
「あなたは神か!」
と思ったのは内緒です。
そこで一気に覚醒したw

晩御飯まで暇なのでとりあえず寝て。
鎮痛剤で痛みは治まり、何とか眠れるけれど、隣のベッドの人がうるさくて熟睡出来ん・・・w
身体は寝てるのだけれど、頭は起きてる・・・と言うか、何か魂が半分体外に出ている状態が数時間続く。

晩御飯の時間になり、看護師さん達に
「本当に食べれる?無理せんときや?」
と散々念を押されたにも関わらず、見事に完食。
看護師さんが呆然としていたw
やっぱり起き上がると麻酔の影響でぐるぐる回っている状態で、気持ち悪かったけれども、食欲の方が勝った!

トイレも自力歩行で行って良いと言う許可が出たので
「じゃあ、自分で行って大丈夫ですね!?」
と確認したら
「・・・初回は看護師同行でお願いします」
と言われてしまった件。
流石に点滴2パックを手に持ってトイレには行けないので、大人しくナースコールしましたorz
麻酔あけの割にはスタスタ歩くので
「・・・もうちょっとゆっくり歩いて!」
と看護師さんをハラハラさせながらも自力で歩ける事を証明したので、晴れて自由に歩き回れる事に。
この時点で夜の20時くらいだったかな。

目が回って気持ち悪かったので早々に寝て。
翌朝には普通に動けるようになっておりました。

看護師さんから、右手首に入っていたプレートとボルトを渡されたので、本数を数えてみると8本・・・?

20170519172034f3e.jpg

入っているのは7本だと思ったら、8本だったと言う。
抜いた分だけ骨に穴が開いているので、1ヶ月は無茶しないように気をつけて!と主治医から念を押されて、無事退院して来ました〜。

右手の様子みつつ、ぼちぼち復帰して行こうと思います!







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/311-2cd7bd8e