インコアイス買ってみた in KOBESTコレクション - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

インコアイス買ってみた in KOBESTコレクション

ネットで話題のインコアイス。
とりみカフェさんのツイッターで大丸神戸店の催事出店する事を知ったので行ってみた。

お店に直接行く事も考えたのだけれど、相当混雑している様で、行く機会がなかなか見つからず。
やっとチャンスが巡って来たー。

大丸神戸店9階の催事場の一番奥にとりみカフェさんのブースが。
大阪での催事しか知らないので、人がいなくてかなりビビりながらブースに近づいてみる。
恐る恐るブースの前に立ち眺めていると、遠巻きに見ていた人達も何人か寄って来たw
とりみカフェの店長さんは気さくな人でした。
暫くの間、鳥談義で盛り上がる。
昔、インコとスズメを飼っていたのだけれど、インコはともかくスズメのグッズや香りが無いのが残念だと伝えると、
「フィンチしたてのぶんちょアイスがスズメの羽根の感触に近いですよ!」
との事。
言われてみれば確かにスズメの羽根の柔らかさは、文鳥と似ているかも。
インコの方が若干固い・・・。
そう言う事で、インコアイス(セキセイ・ぶんちょ・オカメ)3種と「inこの湯(入浴剤)」「インコーヒー(セキセイ風味)」を買ってみた。

インコアイス

初期ロットと若干デザインが変わっていた!

飼っていた時は嗅ぎ放題だった鳥のにおい。
今となっては嗅ぐ機会も無く、禁断症状が出そうな時もある訳ですが。
こう言うニッチなグッズを出して頂けるのは有り難い。
ネットの力、万歳。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/31-54807153