プロフィール - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

プロフィール

はじめに


初めまして。
イギリスにある魔女団体の日本支部である
「Celestial Earth Wicca(セレスティアル・アース・ウィッカ)」
で魔女として活動しています、Pallas(パラス)と申します。

20170417192023e2b.jpg


「魔術」と聞いて、みなさんはどんなイメージをお持ちですか?
魔法のタクトを振れば、あっという間に願いが叶う。
何か怪しい。怖い。
そんなイメージをお持ちではないかと思います。
しかし、実際の魔術はかなり地味で、根気と忍耐と精神力を要します。
あっという間に願いが叶う事は、まずないです。
叶うまでには、数ヶ月単位での、それなりの時間を要します。
そして、おどろおどろしいものではないので、
不必要に怖がる必要もありません。
本格的な魔術は門外不出の秘儀なので、
イメージだけが先行しているのでしょうね。

魔術は現代においても、限られた人しか習得していません。
しかし、魔術を取得していない人でも皆、
潜在的に願いを叶える力を持っています。
魔女や魔術師は、依頼者の中の眠っている力を引き出し、
儀式によって降ろして来た願望達成のエネルギーを融合させ、
願いを叶えやすくするお手伝い
をしています。
依頼者側でも自分を見つめ直し、
願いにふさわしい自分へと成長して頂く
事で、
一緒に願いを叶える体質を作って行きます。
当然、術の過程で成長痛みたいな事が起きるかも知れません。
が、自分が乗り越えられるだけの事しか起きませんので、ご安心を。
魔術を依頼された方は皆、
「自分を見つめ直す良いきっかけになった」
と言われます。

魔術を行うと、「偶然」や「ラッキー」な事が格段に増えます。
それをチャンスと捉え、願いを叶える為に最大限に生かすかどうかは、
あなた次第です。
当方で行う魔術は秘儀ですので、残念ながら魔術の全貌を
お見せする事は出来ませんが、イギリスに昔から伝わる
伝統的な魔術の力を少しでも感じて頂ければ幸いです。


Pallasについて


かなり特殊な子供でした


生まれた時から周囲の状況を良く読める子供だったそうで、
誰に何をどういう風に頼めば上手く行くか
今はどう言う状況か
目の前にいる人物は、どう言う考えを持った人間なのか
そう言う事柄を瞬時に判断出来ていたそうです。
先祖が神職だった事もあり、物心ついた時には、
テレパシー、予知能力、天候を操る力を自覚していました。
雨乞いで雨を降らせる事が出来るので、
体育をさぼりたい時は便利でしたね。

幼稚園入園頃に買ってもらった、小学生向けの占いの本
(占いの歴史・命卜相の違い・占いの禁忌・手相・人相・易・
トランプ占い・占星術等、割と本格的な内容でした)を
ボロボロになるまで読み込み、その中でも西洋系の占いに
強い興味を持ち、5歳で既に占星術の基本となる部分を
ある程度理解していました。

8歳の冬に、空に輝くオリオン座の星々に感動し、
そこから図書館中のギリシャ神話の本を読み漁り、
更には子供向けの天文学の本を読み漁っていた為、
図書館の司書さん達にすっかり顔を覚えられ、
新刊が入るとこっそり一番最初に読ませてくれました。

虐待家庭で育つ


かなりマイペースな子供だった為、中学入学と同時に
同級生から無視されたのをきっかけに、いじめに遭いました。
中2の時に、思い切って母親に打ち明けたのですが、
「いじめられるお前が悪い」
と、両親揃って私を罵倒し、殴る蹴るの暴力を振るわれました。
実は両親とも虐待家系に生まれた為、
二人共愛情を知らずに育っています。
私が生まれる前から既に破綻した家庭でしたが、
私が中学に入る辺りには、家庭にあるべき安らぎなど何もなく、
病気になっても誰も看病してくれず、一人で治るまでひたすら耐え、
両親からの理不尽な怒りに怯えるだけの寒々とした場所でした。
そんな両親が、私をいじめから守ってくれる筈もなく。

考え抜いた末、私が決断した事は、
「良い成績を取って、
 いじめっ子が通えないレベルの進学校へ入学しよう」
と言う事でした。
無事、受験戦争を勝ち抜き、進学校へ入学した私でしたが、
それまでのストレスから全身にアトピーを発症し、
学校生活について行くのがやっとの状態で3年間を過ごしました。
本当は美術系の大学に行きたかったのですが、
そんな健康状態で大学入試に耐えられる筈もなく。
「女が浪人するなんて」
の、父親の言葉に激怒し、浪人中は一切勉強しませんでした。

そんな状態でたまたま入学した大学で、相談支援の仕事があり、
それに就く為の資格がある事を知りました。
小さい頃から、周囲から相談を受ける事が多く、
何かしら役に立てるのではないかと、
軽い気持ちで資格を取る事にしたのです。

魔術との出会い


福祉の現場は、想像を絶する場面に良く遭遇します。
クレームも非常に多く、八つ当たりで罵倒を受ける事も多々ありました。
特殊な仕事が多かったため、私しか出来ない仕事ばかりで、
替えが利かない上に、業務は年々雪だるま式に増えて行く。
そんな状況で何度も倒れ、ドクターストップもかかった程です。

流石にこの状況は不味いと思った時に、霊気ヒーリングを知りました。
始めて触れるヒーリングの威力に驚き、受講申し込みをした先が、
C.E.Wのカヴンリーダーで、その流れで魔術を習い、
正式に魔女として参入しました。

そんな中、ブラック過ぎる職場での待遇に疑問を持ち、
長年勤めていた職場を退職する決断をしました。
辞めて行ったスタッフは全員、執拗な引き止めに会っていたので、
半年以上魔術を行い、無事に退職する事が出来ました。

ブラックな職場を辞めたは良いものの、身体もボロボロで、
今後の進路も定まらない。
そんな時に、みけまゆみ女史の占星術鑑定を受けました。
普通に転職先をどうすれば良いのか相談しに行った筈が、
何故か魔術とヒーリングで生きて行けば良いと言う話しになり、
真剣に魔女として生きる事を考え始めました。

自分を主体的に生きていない人達


その後も何だかんだ言いつつ、やっぱり普通でない職場で働く事が多く。
その中で、
「その人らしく生きていないが為に、とても苦しんでいる」
ケースを大量に見て来ました。

自分自身を主体的に生きておらず、
両親、祖父母、会社や組織の言いなりになって生きている状態。
自分の資質や、自分の想い・信念を生かしていない状態は、
生きていてもどこかむなしかったり、辛い思いをする事が多いです。

では、その人らしく、幸せに生きて行く為にはどうしたら良いのだろう?
働きながら、ずっと考えて来ました。

自分の太陽を掴む


占星術では、「太陽」が自分自身を示します。
その人らしく生きる為には、ホロスコープで太陽が示す生き方を知り、
それに添って生きる事を決断する。

それだけで、人生は変わり始めます。
そう、私が魔女として生きる決意をしてから、人生が変わり出した様に。

woman-591576_640.jpg


私のホロスコープには、魔女として生きる道が示されています。
あなたのホロスコープには、あなたの太陽が示す道があります。
人の数だけ太陽が示す道があり、それを読み解くのが、西洋占星術です。

そして、インナーサンヒーリングと、プラネタリーマジック
あなたの中の太陽を輝かせ、自分らしく生きて行ける様、
後押し
して行きます。

西洋占星術であなたの太陽の意味を知り、自分の人生を主体的に生き、
魔術で明るい未来を手に入れてみませんか?


プロフィール



魔術用品


Pallas(パラス) 射手座 大阪府出身

偶然入った大学にて、社会福祉士と言う資格の存在を知る。
幼少期より周囲から良く相談された事と、人の心を癒したいと言う思いから、社会福祉士を取得し、地域福祉事業、ボランティア事業、私立大学での学生相談員、累犯者の更生支援等に携わる。

激務とストレスで持病を悪化させた事から、ヒーリングに興味を持つ様になる。
魔女団体C.E.W(セレスティアル・アース・ウィッカ)のカヴンリーダーであるリリスより霊気ヒーリングを習った事をきっかけに、2010年から魔術を学び始め、2012年より魔女として白魔術代行施術を行う。

8歳の冬にオリオン座を見て感動し、図書館中のギリシャ神話と子供向けの天文学に関する本を読破し、成人後に独学で西洋占星術の世界にも触れていたが、2015年から、みけまゆみ女史の許で本格的に西洋占星術を学び始め、現在は大手企業発行の機関誌で十二星座占いの執筆も手がけている。

2009.09 WOH式靈氣1st
2009.10 WOH式靈氣2nd
2010.01 魔女術Lv1
2010.02 TFH Lv1
2010.03 TFH Lv2
2011.04 WOH式靈氣3rd
2011.11 魔女術Lv2-1
2012.03 神聖幾何学(魔女術Lv2-2)
2012.05 魔女術Lv2-3
2012.07 カルナ靈氣
2012.09 コールアップ
2013.04 リチュアルマスター(魔女術)
2013.09 キャンドルマスター(魔女術)
2014.04 魔女術Lv3
2014.09 タロットマスター
2014.12 魔女術(四大元素)マスター
2016.03 西洋占星術講座初級修了
     (出生図・プログレス図・三重円読み)
2017.04 西洋占星術講座中級修了










ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中














【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/307-149fa758