野の宴 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

野の宴

前から気になっていた阪急ターミナルビルの「野の宴」へ。
クーポンで90分を120分にして貰う。

野菜多目で和風中心。
肉は鶏肉くらいか。(後カレーの肉?w)
デザートが思った以上に充実していた。
味付けも割とあっさりしていたのでもりもり食べられるw
カレーに力を入れている様で、レトルトではなくちゃんと店内で作っている物だった。
普通のカレーの他にはグリーンカレーも。
揚げ物もあるけれど野菜中心で、若い人向けには唐揚げとかチーズ揚げがある位。
他のバイキングより年齢層が高いなぁと思ったら、そう言う事でしたw

デザートが
・チーズケーキ
・ロールケーキ
・トライフル
・苺マシュマロ
・抹茶ムース
・シュークリーム
・カボチャプリン
・ぜんざい
・白玉
・ゆずムース
他にもあったのだけれど、結構種類があって制覇するのが難しい位。
デザート系を制覇したい場合は、3~4時間はいられるカフェタイムに行くのが良いかも。


がっつり2皿山盛り+カレー+デザート1皿を完食。
私は木のトレイに山盛りにしてたのだけれど、更にがっつり行く人は、9つに窪んだお皿の上に更に小鉢を9つ乗せ、それぞれの小鉢にてんこ盛りにしてたそうな・・・。
その発想はなかったわ!Σ(´∀`;)


改装直後でまだお客さんが少なかっただけなのか解らないけれど、年齢層が高く落ち着いているので、のんびり静かに食べたい人にはお勧め。
家族連れもそれなりにいたけれど、どの家族も子供が行儀良く食べていました。



野の宴 阪急ターミナルビル店
大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17F
不定休

ランチバイキング 11:00~16:00(90分) 1,890円

カフェタイム
平日14:00~18:00 土日祝15:00~18:00
・カフェバイキング 900円
・カレーバイキング 1,200円

ディナーバイキング 18:00~20:30(90分) 2,480円
レイト割引 20:30以降 1,890円

関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/3-b488ad8c