4/26(水)新月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

4/26(水)新月詠み

満月の時は最高にぶっ倒れていたので、お久しぶりの新月図です。イエ〜イorz
最後の方にこっそり4/11の満月図も載せておきます。すんませんすんませんo…rz


20170426.png

牡牛座での新月ですが。
そこはかとなく漂うぼっち感。
かろうじて魚海王と60度かな。
自分が心地良いと感じる事。好きな事。
出来れば身体や五感を使って感じたり表現する事。
自分が「やりたい」と思っている事を、コツコツとやってみてください。
土のエレメントは、ゆっくりだけれども、着実に成果を出せる性質があります。
次の新月(5/26)まで、その辺りを意識して頑張ってみてくださいな。

4月に入って逆行祭り。
現在、水星、木星、土星、冥王星が逆行中です。
金星は前回の満月後に巡行しました。
明日には牡羊座に入るので、双子火星と60度で連携取りやすくなるのと、牡羊水星と双子火星がミューチュアルレセプションとなります。
友人・知人とのコミュニケーション、恋愛、創作等もスムーズに行くと思います。
GW期間中は楽しめるんじゃないかなー。
個人的な仕事も上手く行きそう。

で、長らく続いていた牡羊天王・天秤木星・山羊冥王のTスクエアが木星の逆行で崩れました。
しかも木星も冥王星も逆行してるので、収拾がつかなくなりそうな。
海王星が木星に150度で絡んでるし。
会社や大きな組織では、ちょっと物事を進めにくいと言うか、逆に押さえ込まれそうな勢い。
権力争いとか、派閥とか、パワハラとか、それに伴うストレスとか・・・。
組織の中ではちょっと仕事しづらいかもしれません。
天王星に逆行水星が合で、双子火星とミューチュアル。
神経過敏になったり、トラブルや事故に巻き込まれたりする可能性もなきにしもあらず。
ケアレスミスや意思疎通の行き違いにも注意してください。
指差し確認で徹底するくらいの方がいいかも。

牡羊天王と水星・乙女ヘッド・射手土星でグランドトラインが出来ています。
ヘッドが獅子座に入ると、自分を打ち出しやすくなると思います。
自分が本当にやりたいことの整理整頓を意識するといいんじゃないかな。
去年の夏位から真剣に向き合ってきた人は、もう一度見直して、再度方向性の確認を。
全くもって自分がどこに行きたいか考えてもいなかったわ!と言う人は、この機会に徹底的に考えやがれですにゃ!
さらっと書いたけど、このグランドトラインは長期間形成されたはずなので、かなり重要になってくるはずです。
2017・2018年で転機迎える人多そうだし、自分が今後どこへ向かって進みたいか、それを考えるのにはもってこいの新月だと思います。

新月は、自分の内面と向きやすい時期です。(月の影響がなくなるので、気分に左右されなくなる)
是非是非、瞑想等で自分の内面と向き合って、今後どの様に進んで行きたいか。
でもって、それを着実に実行して行ってみてください。
やればやっただけ、成果は出てくるはずなので!


で、前回4/11の満月図。さらっとだけ。
この図は次の満月である5/11頃まで有効です。
20170411.png

自分の個性を人間関係の中で打ち出して、社会的にレベルアップしたりのし上がったり。
但し、方向性は少し見直しかけた方がいい時期。

コミュニケーション、恋愛、創作は良い感じで行けそうなのだけれども。
愛情問題のトラウマみたいなのを抱えている人は、徹底的にヒーリングや瞑想で癒した方がいいと思います。
女性は内に篭りやすく、男性は鬱屈した思いが暴走しそうになったりとコントロールが効きにくい傾向があるかも。
・・・って、どこが恋愛に良いんだかって感じだけれども。

とりあえず、上記の新月図で述べた様に、金星が牡羊に入る5/28頃からは良い感じになりますので無問題!







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの白魔術代行コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/299-eb53ade6