白魔術代行のご案内 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

白魔術代行のご案内

四大元素魔術


魔術用品

古代ギリシャ以来、西洋では万物は火・風・水・地の四大元素の
離合集散から成り立っていると考えられて来ました。
(東洋で言う地水火風空の五大や五輪)
この四大元素のエネルギーを魔術を通じて使う事で、
物事の現実化・具現化を図ります。
エネルギーは、指示した通りに動こうとしますので、
具体的で明確な目標が必要となります。
そのため、魔術の効果を最大限に引き出すには、
出来るだけ具体的に明確に、願望を脳内で思い描く必要があります。
ぼんやりとした願いでは、どこかピントのずれた叶い方に
なってしまいます。
まずは自分がどうなりたいかを、明確にすることから始めましょう。

願いが叶わないのは・・・


・目標が明確ではない
 →ぼんやりとした願いであれば、
  もう少し具体的にどうなりたいかを掘り下げましょう

・現実化するためのエネルギーが足りていない
 →自分でも出来る事を本気でやってみましょう
  その上で魔術も併用してみて下さい

・心に迷いや葛藤、ブロック等があり、エネルギーが不安定
 →願いの内容を見直すか、
  ヒーリング等で自分の心の安定化を図りましょう

・叶うべきではない願い
 →恋愛に多いのですが、その人と結ばれない方が良い場合は叶いません

・空を飛びたい等、叶う訳がない願い
 →現実に即した願いに変更して下さい

・魔術の期間や回数が足りていない
 →難しい願いになるほど、エネルギーが必要になります
  7日間の白魔術代行を3回以上受けてみて下さい

・叶うべき時期がまだ来ていない
 →もう少し待つか、自分自身を成長させましょう

・本気で願えていない
 →自分の本心からの願いかを、もう一度見直して下さい

・神経質すぎる
 →不思議な事に、事ある度に施術に対し細かく質問される方より、
  魔術を楽しんで気楽に受ける方ほど魔術の効果が出やすいです

願いを叶えるために


白魔術代行を願いが叶うまでかけ続けた方がいいですが、難しい場合は、3〜7日間の白魔術代行を最低でも1〜3ヶ月続けて行う様にしてみましょう。

素直な人の方が魔術の効果が出やすいです。懐疑的だったり、神経質な人だと魔術の効果が出にくい傾向があります。幼い子供の様に、素直に気楽に楽しんで魔術に触れてみて下さい。

受験せずに合格する事がない様に、自分の努力や行動なくして願いが叶う事はありません。自分で出来る事は、精一杯行なって下さい。願いに対して本気になってください。

大きな願いを一気に叶えようとせずに、スモールステップで目標を細分化させましょう。例えば、恋愛にすら至っていない顔見知り程度の関係で「結婚」を願って魔術をしても、叶えるのは難しいです。結婚に至るまでに、お付き合いを始める、楽しくデートをする、恋愛期間を充実したものにする、お互いに結婚を意識する、互いの両親に紹介して認めてもらう、プロポーズする等のクリアすべきフラグがいくつかあるかと思います。目標を小さく分割して段階を経る事で、願いは叶いやすくなりますよ。

実際にあった依頼内容例


<恋愛・結婚に関する事>
恋人との出会い
恋愛成就(LGBT問わず)
結婚
恋人との復縁(LGBT問わず)
友人との復縁
<仕事に関する事>
就職
転職
職場環境の改善
職場の人間関係の改善
円満退職
スキルアップ
<金銭に関する事>
収入アップ
<試験や勝負に関する事>
オーディション合格
大会で優勝
<その他>
人間関係を広げる
自分に自信を持つ

四大元素魔術施術料と内容


エコノミーコース 15,000
白魔術代行1日

スタンダードコース 30,000
白魔術代行3日間+カウンセリング(メール5往復まで)

スーペリアコース 50,000
白魔術代行7日間+カウンセリング(メール10往復まで)
施術可能かどうか、一度ご確認ください

※白魔術代行3日間や7日間を3回以上希望される方は、別途お問い合わせください。

submit-or200.png



惑星魔術(プラネタリーマジック)


20170417192023e2b.jpg

占星術でおなじみの、太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星・ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル・キロンの10惑星+1小惑星+2感受点の合計13天文点の良いエネルギーを活性化させ、悪影響を抑える魔術です。
全天文点への魔術に関しては、大規模な魔術になり、個人で物品を用意するのが大変なため、当面の間は全惑星の中で一番重要な「太陽」「月」の2種類のみ執り行います。
惑星に対応したパワーストーンに魔力を封じ、それを身につけて頂く事で、惑星の良い影響を受ける事が出来る様になります。
パワーストーンはビーズの形でお渡ししますので、ブレスなりペンダントトップなり、ご自由に加工してください。
※写真は2017年3月20日に執り行った、全天文点を活性化する集団魔術の際の物です。

受ける頻度


再度惑星魔術(プラネタリーマジック)を受ける際は、最低3ヶ月以上空けて下さい。
通常は年に1度で充分ですが、必要に応じて複数回受けてみて下さい。
カヴンや当方、カヴン内の魔女の元で惑星魔術(プラネタリーマジック)を行なったパワーストーンへ、新たに術を重ねがけする事は可能ですので、一度ご相談下さい。

太陽


太陽は、自分自身、父親、夫、リーダーシップ、生きる目的、社会性を表します。
占星術で使用する惑星の内、太陽だけが自ら発光出来る恒星です。
他の惑星は、太陽の光を反射して初めて光る事が出来ます。ですので、自分と言う太陽が輝かない限り、他の惑星は輝く事が出来ません。
自分の中の太陽を輝かせるには、主体的に動き、自分の人生を自分らしく生き、自分の人生に責任を持つ生き方をする必要があります。
太陽が持つ「生きる目的」を発揮した時、他の惑星もそれに同調して輝く事が出来るのです。


月は、精神性、母親、妻、子供、健康、プライベートを表します。
太陽が輝くためには、月のサポートが必要です。
精神のバランスや健康、プライベートの充実がなされなければ、いくら社会的に主体的に生きようとしても、頑張る事が出来ません。
月は全ての土台となります。社会性とプライベートのバランスを取る事で、自分自身の力を発揮しやすくなります。

惑星魔術(プラネタリーマジック)施術料と内容


プラネタリーマジック・太陽 10,000
プラネタリーマジック・月 10,000
魔術で活性化したパワーストーンビーズ付
※物品の準備に時間がかかりますので、余裕を持ってお申し込み下さいhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=298#

submit-or200.png










ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




お勧めサービスのご案内や、ブログで書けないディープな話題を中心にお送りするメルマガです。
読者向けに月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/298-456143ef