久々の魔女術Lv1受講 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

久々の魔女術Lv1受講

2010年の年明け早々に魔女術Lv1を受けて、そこから何だかどんどんコアな世界へ足を突っ込んで行った訳ですが・・・。
正直、どうしてこうなった感が否めずw
当時は魔女として生きる(?)とか余り深く考えてなかったなぁ。
とりあえず好奇心で受講しただけだったので。

そんなこんなで、ほんと何年振り!?と言うレベルでの、魔女術Lv1(入門編)を再受講してきました。
今年中には魔女術講師になりたいなと思っていたので、その一環としての再受講。
本当は2日間の講座なのだけど、今回は1日で済ませるために、超駆け足での講座。
身体がしんどくて途中で寝ながら、でも耳はちゃんと起きていると言う謎スキルを発揮しながら受講してました。

20170419142444bf0.jpg


先日の集団魔術で惑星の力を活性化する魔術を行なったので、自分の本質を活性化するマジカルオイルを作ったり。
魔力上げるマジカルオイル作ったら、どう嗅いでもヴィッ○スヴェ○ラップです本当にありがとうございます(涙目)状態だったり。
いや、鼻も目もスッキリするから、五感がクリアになる感じはするけれども!
・・・風邪引いた時に嗅いでみようと心に誓ったのは内緒であるw
フラワーエッセンスのエネルギーで超高層エレベーターの如くアップダウンして、みんなで目を回したり。
自分の願望達成のための四大元素魔術を一通りやりながら、各元素のクラフト作成をして、濃い1日を過ごしました。


講師になると言っても、講座を開催するとかは全く考えていなくて、ただ単にもうちょっと魔女としてスキルアップしたいなぁと前々から考えていたのだけれども。
夏くらいには講師コース開催できるようになっていればいいなぁ。
(と、仲間内にプレッシャーかけてみるw)








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/296-c8ca248b