私は怒っているまとめ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

私は怒っているまとめ

3月のヒーリング三昧で解った事。
・実は父方家系に対してものごっつい怒りを感じていた。
 母親は雑魚。
・特に、家の中の問題を解決しようとしなかった父親に対しての怒りが凄まじかった。
・父方がネグレクト家系になった原因が腑に落ちた
・曽祖父(もしかしたらそれ以前)の色々な残念な思いを、父親も私も引きずっている
・負の連鎖って、本家で起きるわけじゃないんだなぁ(めっちゃ分家の分家なんですが)

自分の問題や課題の方向性が見えてきたので、今年度はその部分を1年かけてじっくり向き合って癒していこうと思いました。
やるったらやる。


昨日、ヒーリングに関して占星術仲間と割と熱く語り合ってた訳ですが、
その中で「そもそもヒーリングとは何ぞや?」的な事になり。
ヒーリングを知らない人に対して、メリット・デメリットを簡単に想像してもらえる例えって何だろうと考えた結果、
「洗濯機の黒カビ取り」
で落ち着きましたw

全自動洗濯機を使い続けていく上で、切っても切れない存在。
それが黒カビ。
使い続けていくうちに、どんなに気をつけていても、奴は知らない間に見えない所ではびこっている・・・。

だがしかし!
勇気を持って、黒カビ取りを行うか。
気持ち悪いものを見たくないが故に、見て見ぬ振りをするのか。
さあ、あなたはどっち!?

黒カビの存在を「無い事」にして、洗濯機を使い続けるのもありです。
でもそれは、洗濯機の持ち主がその事実を見てないだけで、洗濯物は確実に黒カビと一緒に洗濯されています。
逆に思い切って黒カビ取りをした洗濯機は、すっきりした状態で洗濯が出来ます。
ただし、やっぱり定期的なメンテナンスは必要です。

実は、同じ事が心にも起こっているんです。
怒りやトラウマ、劣等感等の負の感情が「黒カビ」だと思ってください。
それを見て見ぬ振りをして、そのまま生きるのもありです。
が、自分が気づいていない間に、行動が怒りや負の感情に塗れてしまう事があります。
でも、定期的にヒーリングで心の黒カビをごっそり取ってしまえば、すっきりした状態で生活を送る事ができます。
これが「ヒーリングをすると生きやすくなる」って事なんじゃないかなぁって。
・・・ただし、黒カビ取った後の残りカスのお掃除は大変だけどね!
(ヒーリングは黒カビ等の汚れを浮かせて落ちやすくするだけで、後始末はやっぱり自分自身でやる必要があるけれど!)

マゾっ気のある方は是非、ヒーリングにレッツトライ!
あなたの知らない世界が見えてくるかもしれません・・・w


最近、ヒーリングメニュー上げてなかったけど、やっぱり復活させようかなぁと思う今日この頃。






ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/290-95f224aa