私は怒っている4 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

私は怒っている4

いい加減このタイトルも飽きて来た・・・。
けど、考えるの面倒くさい!
続きものだからいっか!

父方の祖先が神主で副業で拝み屋さんもやっていた訳ですが、そんな所に現代で言うモンスタークレーマーな方々が押しかけてさあ大変!
最初は「飲む・打つ・買う」で憂さ晴らししていたけれど、現代みたいな平日9時5時の公的機関じゃないから逃げられないYO!ってことで、結局放り出す形で辞めてしまいました。
結構、散財して財産食いつぶしてしまうし、職は失うしで、子孫からの評判はすこぶる悪く。
数代下の私ですら名前を知っているくらいに語られている人。
でも、小さいころから妙にシンパシーを感じていた人でもある。

って言うか、私も似た様な事、繰り返してるよねええええええええ!?
「飲む・打つ・買う」以外は!
と言うのを、先日のブログでも書きました。

占いや魔術で独立してやって行きたいと望みつつ、どこかで凄いブレーキがかかっているのを感じていたのだけれども。
先祖が既に似た様な仕事をしていて、逆差別に強い怒りを感じる程に散々酷い目に遭って、嫌気差して辞めてるなら、それが私に来てもおかしくないよねぇって言う。
正直言うと、私の中に「手に負えない人がクライアントで来たらどうしよう」「(悪い意味で)凄い人が来たらどうしよう」と言う不安が付きまとっていた。別にそんな人来てないのにね。
実際に活動をする前から、その辺りの恐怖は人一倍強かった様に思う。顔には一切出してなかったけど。
だから、どんな人が来ても大丈夫な様に、わざときつい職場に行って、危険な目に遭いながら仕事して、鍛えようとしていた・・・部分はある。
(今の職場では有り得ないけど、ガチで殴られそうになったり性的な意味で襲われそうになったりetc.は以前の職場では稀によくあった)
そんな恐怖心持って予防線張ろうと画策してたら、そりゃしんどいし、長続きしないわなって。
仕事も独立も。

・・・と言うことに気がついたので、好転反応による悶絶期間を暫く経たら、浮上出来るんじゃないかなぁ。


※こう言う時にブログの更新が多いのは、私が書きながら頭の中を整理しているからですw
 同時に、SNSへの反応は鈍くなります。







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/285-50e4c606