私は怒っている3 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

私は怒っている3

ヒーリングやセッションの好転反応は絶賛継続中で、相変わらず結構ディープな世界が夢の中で繰り広げられておりますこんばんは。

内容は、酷い事をして来た人たちシリーズから、父方家系のあれやこれやにシフトしているらしい。
学歴コンプレックスが出て来たなぁ。
元々紀伊藩の家老あたりに遡れるらしいので、学力には力を入れてるのか、親類はみんな高学歴。
しかも一家揃って医者とか、某国立大教授(理系だしクワドリンガルくらい行ってたんでは)とか、やたらと偏差値高い人ばかり。
うちの両親くらいじゃないかな、高卒は。
一人っ子だったので、兄弟間で比較される事はなかったけど、従兄弟間での比較はよくやられました。
親類は、みんな地頭がいいから、いい学校に入れるというのもあるんだろうけど。
やっぱり「やりたい事」よりも「経歴」重視な流れは否めず。

他にも、父親からのネグレクト事案に対する象徴的な夢を見たり。
結局、うちの家の問題って、父親が全部見て見ぬ振りをして責任逃れして、全部私に被害を擦りつけてた事が原因だったんだなぁと。
だから、私は余計に男以上に頑張らねば、と思ってしまったんだなぁと。
歩く活火山、瞬間湯沸かし器な母親に対しての怒りの方が凄いと思っていたけれど、実は父親に対しての怒りの方が根深くてドロドロしていたと気づきました。



おかしいなぁ。
私がヒーリングで依頼したのは「女性性の解放」「ダイエット」「お金」だったはずなのに、どうしてこうなった!?
と、ここ数日間ずっと考えていたのだけれど・・・。
「両親からの価値観から解放され、私自身の価値観で生きていく」
と言う意図があったのを思い出した。

原 因 は こ こ か !








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/284-27a42adb