私は怒っている2 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

私は怒っている2

何かが抜けた感じがする。
・・・多分w

夕方に3回セッションの最後のエネルギーを受けた。
色んな事象や発言がトリガーとなって、何かが抜けて行きそうな感じがする。
今まで詰まっていた何か。
直前に読んでたメッセの文がトリガーとなって、気がついた。
父方の家系の業だ。

元々、父方の家系は神職で、市役所等の公的機関がない時代は地域の相談も受けていたらしい。
で、マイノリティーやアンダーグラウンドな存在として扱われている人達から、相談を受けていた。
収集が付かなくなってブチ切れた先祖は、神職を身内に譲って引退したそうな。
(現代も、そう言う相談窓口は怒号が飛び交い、時期によっては刃傷沙汰が起きるしね・・・)
そう言うのが下の代でもあったらしく。

かく言う私も、似た様なことをやっている訳で。
それが本当にやりたいことだったのかと問われれば、答えはNoだったりする。
やりたい事のための勉強にはなるけれど、それ以上でもそれ以下でもない。
義務感がつきまとっていて、正直辛い。
小さい頃から先祖のそう言った話は聞いていたので、少なからず影響はあったのだろう。
「私なら上手くやれる」と言う驕りがあったのも否めない。

今回のヒーリングは、そこに来たらしい。
先祖の無力感、罪悪感、無念さ、そう言った人たちへの恨み辛みを私が受け継いでしまっていて、言うなれば血に操られている状態。
ヒーリングを受けてる最中に、先祖に向かって
「私は、貴方達とは違う、一人の人間だ。無念さは解るけれど、力と一緒に私に押し付けないで!」
と思い切り叫んだ。何度も何度も。

これも、頭では理解していたけれど、腑には落ちていなかった事の一つ。
母子分離じゃないけれど、先祖子孫分離!
先祖は先祖で、私は私。私と先祖は違う存在。
その境界線はちゃんと引かないと。
無念さには共感出来るけど、それを解決するのは私じゃない。
先祖自身の問題であって、私の問題ではない。
私に出来るのは供養くらいだし。
もし、解決して欲しくて私に「そう言う能力」を継がせたのなら、私は自分の幸せのために力を使うよ?
それが先祖供養でしょ?
子孫が先祖の無念に縛られて苦しみもがくのを、果たして先祖である貴方がたは見ていて楽しいのかと。


これが、ちょっと前に見た
「この分野(昔働いていた業界。今も似たような業界にはいる)に
いる限り、親のいいなりになっているようなものです!」
ときっぱり言われる夢とリンクしていたのか!と思うと、ちょっとガクブルものでした。










ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/283-5e2df451