私は怒っている - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

私は怒っている

今月はヒーリング月間・・・なんだろうな。

元々、ヒーリングを習い始めたのが2009年の秋で、
受ける側に回ったのが同年冬。
自分の持病や、長年持ち続けた怒りの感情を何とかしたくて
ヒーリングをやり始めたんだったかな。
まさか、その流れで魔術習う事になるとは思わなかったけど!

それは置いといて。

3月にがっつりヒーリングを受けまして、絶賛好転反応中です。
三月初めはそこまで出てなかったけど、2ターン目あたりからきつくなってきたぞっと。
ほぼ毎日、日替わりで夢の中で誰かに対して怒ってる。
それは、過去に私に対して酷い仕打ちをして来た人達。
一番最初は母親。
中学の時のいじめっ子も出て来た。
何度かそういう夢を見る内に
「ああ、私はこの人達に対して、自分の感情を伝えていなかったな」
という事に気がついた。
酷い事をされても、「私が我慢すれば丸く収まる」と言うのを
幼少期に家庭内で学習してしまって、大人になっても割とそんな感じ。
癒しを進めていく中で、そのパターンは解っていたけれど、
中々手放せないと言うか、頭で解っていても腑に落ちてない状況だったのだともう。
当初と比べると、ましにはなって来ていたのだけれどもね。

夢の中で、相手に対して淡々と自分の感情を伝えている自分の姿を見て、
現実世界で、その相手にちゃんと文句を言わなければいけなかった事に気がついた。
自分の中に溜め込んで、自分が我慢するのではなく、
相手の行動によって、私がどう感じたか・どう思ったかを
ちゃんとフィードバックするべきだったんだなと。
その事で、相手も何かしら気づく事があっただろうし、
私も怒りや理不尽さを溜め込んで、苦しまずに済んだのではないかと。
今回の夢の中に、父親が出てこなかったのは、数ヶ月前に今までの怒りを淡々と書き記したものをぶつけて来たからなんだろう。
現実世界で自分の思いをぶつけた事で、ある意味昇華されたのだと思う。


そんなこんなでヒーリング三昧のお陰か、溜めてた怒りの感情がふつふつと表面化しておりまして。
元々短い導火線が、更に短くなってYA・BA・I☆








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365

※携帯メルアドでは届きません。gmail等のフリーメールのアカウントを取得の上、ご登録ください。

願いを叶えるには
ご自身の願う力や行動力と、それに費やした時間と量が必要ですが、
魔術的サポートも同様に、時間や回数を重ねる事が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/282-89de5b11